思いっきりローアングル

今日もベランダでヤツはホウキ破壊
IMG_3272.jpg

IMG_3275.jpg


IMG_3276.jpg


IMG_3284.jpg


IMG_3292.jpg

IMG_3294.jpg

IMG_3295.jpg

IMG_3296.jpg


その後も用心しながらギリギリのローアングルに挑戦

広場だったら望遠でローアングルが狙えるけど。。。
メチャ近いから視野が狭くなり動きの速いヤツはピント精度や追尾がかなり難しい・・・

IMG_3306.jpg

IMG_3307.jpg

IMG_3315.jpg

IMG_3319.jpg



IMG_3337.jpg


その後もベランダをドッグランにするヤツ
IMG_3351.jpg

IMG_3353.jpg

IMG_3354.jpg

IMG_3356.jpg


飽きたら早速ジョウロ5号破壊

IMG_3339.jpg



IMG_3358.jpg

IMG_3359.jpg

IMG_3362.jpg


そうこうしてたら、おっ家内キヨが帰宅・・・

IMG_3363.jpg

IMG_3366.jpg

IMG_3368.jpg



IMG_3372.jpg

IMG_3395.jpg

確かにいつもエリをローアングルで撮ってると
人が変な目で見てる・・・ような気がする・・・

・・・そう言えば以前、寝そべってローアングルで撮ってたら
ヤツのウンピが胸に付いた嫌な思い出もある

皆さんローアングルで撮るときはウンピーに気を付けましょう~~~
≪経験者は語る

いつも更新したら、すぐポチッの応援下さってる方々 本当にありがとう
おバカ日記を書く励みになってます

相変わらず首が抜けないヤツですが弱い左脳にポチッしてね


ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい



[ 2011/05/16 22:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)