ヤツから犬に、そしてヤツに

先日は、エイプリルフールのジョーク日記 失礼しました 

上のロゴ(題名)も、またまた やんちゃなEセッターエリ に戻りました

しかし、本気になって心配したりポチッ下さった方々
お気遣いがとっても嬉しかった~~~です

少々、申し訳ない気でしたが
年に一回の4月バカ(エイプリルフール)ですので許してネ

全てヤツが悪いんだも~ん

ところで、今日は早朝から家族で山陽高速SAにあるドッグランに行きました。
【使用レンズ キヤノン F2.8 70-200L】
IMG_2192.jpg


ヤツは 

唯一、ヤツから犬になる瞬間です
IMG_1723.jpg

IMG_1726.jpg

IMG_1754.jpg

IMG_1786.jpg

IMG_1790.jpg

IMG_1803.jpg

IMG_1807.jpg


砂を、まき散らすエリ(シャッター優先 1/3000)
IMG_1814.jpg

IMG_1827.jpg

IMG_1832.jpg

んで 給水
IMG_1857.jpg


その後、おバカな人間モードをするので、おっ家内キヨから水をかけられるエリ
IMG_1865.jpg

此方はトリミング(シャッター優先 1/5000)
IMG_1866.jpg


IMG_1874.jpg


絞り優先F2.8でブラックシルエット撮影(背景をなるべく暗くし被写体を浮きあげる撮影)
IMG_1883.jpg


IMG_1886.jpg

IMG_1896.jpg



IMG_1909.jpg

IMG_1910.jpg
こんな所は・・・やっぱ おバカ犬


シャッター優先1/5000 よく見ると砂が点で写ってます
IMG_1915.jpg


IMG_1933.jpg

IMG_2065.jpg

IMG_2072.jpg

IMG_2097.jpg

IMG_2104.jpg


ミニチュア軍団ちゃん
IMG_2106.jpg

IMG_2145.jpg

IMG_2179.jpg


2時間ほど遊び、そろそろ帰宅
IMG_2181.jpg

IMG_2193.jpg

気が付くと駐車場がとんでもない状態・・・超満車でした~
IMG_2195.jpg


そ、し、て、家に帰り、、、犬からヤツに・・・
IMG_1132.jpg

また おバカになったエリにポチッと押して、学習能力をつけてやってください

ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/04/03 21:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)