最終回 やんちゃなエリ

長年、お世話になりました やんちゃなEセッター エリですが・・・

実は、すでに4歳、、、やんちゃのヤラセも限界、セリフも限界、です

家内と、よくよく相談した結果

ご覧のとおり、一番上の題名 "ロゴ" も変える事としました

今後は やんちゃだった癒し系のエリちゃん で再出発します。

※注※ 絶対最後までお読み下さい

ご覧のとおり、実は、これが本来のエリの姿です
IMG_1671.jpg

言うことも良く理解し
IMG_1674.jpg

大変、落ち着いて
IMG_1677.jpg

実際は、美人で可愛い~エリちゃん
IMG_1679.jpg


しかも、隠してましたが品評会にも参加して
IMG_1682.jpg

トロフィーもあるんです
IMG_1689.jpg


本当に、自慢で可愛いエリたん、、、たん、、、、たん

IMG_1681.jpg


ちょっと、手違いがあり、お見苦しい所を。。。見なかった事に・・・


IMG_1680.jpg


IMG_1675.jpg

ガハハ 

観覧の皆様!スミマセン

ヤツの言うとおり

全て エイプリルフール ネタ でした・・・・

ゴメン 怒った???

まぁ~やんエリ家のする事だから許してネ

もちろん、最終回もウソ 一番上の やんちゃ だったエリの "ロゴ" も嘘 
≪でも今日のため前日から結構、時間掛けて作ったんだも~ん≫

次回からは通常の やんちゃなエリ に戻ります

って事で、今日も、公園には先客が居られ公園内には入れず
IMG_1608.jpg

近くの空き地で、ノビノビ走るヤツ

IMG_1520.jpg

IMG_1524.jpg

IMG_1534.jpg

IMG_1542.jpg

IMG_1546.jpg

IMG_1566.jpg

IMG_1567.jpg

IMG_1569.jpg

IMG_1579.jpg

IMG_1583.jpg

IMG_1590.jpg

たいへん失礼致しました

IMG_1691.jpg

おっと、ヤツが言ったので、書いておかねば・・・

例のトロフィー・・・
IMG_1707.jpg

です!ヤツはトロフィーを破壊しますが、貰うような事は まず、ありません

皆様!年に一回のジョーク ゴメンね~
怒りはヤツの頭を押してネ

ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/04/01 19:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)