愛の歌(拝啓エリさま)

拝啓、エリさま

あなたも、来月8日には4歳の誕生日になるのですね!

一応、おめでとう

今までの、感謝をこめ前祝として やんエリ家から貴方に愛の歌を捧げます。

勿論、感謝は皮肉ですがね・・・

5月8日 ヤツ誕生
DSC_7471.jpg

DSC_7489.jpg


んで、現在のヤツ
IMG_2875.jpg

IMG_2876.jpg

IMG_2877.jpg

IMG_2879.jpg


では、皆様も、是非 歌詞と合わせてお聞き下さい!
エリに贈る 愛の歌

PS:::
≪歌詞に合わした編集で またまた7時間かけて作成した おバカ飼い主であったのだ≫

(ボリューム調整してね)


いつも、ポチッの応援下さってる方々 本当にありがとう
ポチッが作成の励みになってます。

評価のつもりで満足されたらエリのアイコンポチッしてね

スルーの方も面白かったら足跡感覚でポチッしてね

ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/04/24 22:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

第四章 ハンニバル ライジング?

そろそろヤツも4歳近くになってきましたが・・・

観覧の皆様のご期待通り?落ち着くこともなく相変わらず変犬

しかし考えてみたら最近はヤツも大きな物は破壊しなくなったなぁ~

ウンウン これだけでも 大成長   

IMG_2825.jpg


IMG_2865.jpg

IMG_2838.jpg


IMG_2841.jpg



IMG_2832.jpg

IMG_2835.jpg

IMG_2836_20110420153329.jpg

IMG_2828.jpg

IMG_2837.jpg


・・・

IMG_2826.jpg


IMG_2864.jpg


IMG_2866.jpg


IMG_2868.jpg



IMG_2830.jpg

IMG_2831.jpg

IMG_2842.jpg

IMG_2844.jpg

IMG_2848.jpg

IMG_2849_20110420153356.jpg

IMG_2853.jpg

IMG_2859.jpg

IMG_2860.jpg


IMG_2862.jpg

ついに やんエリ家の沈黙シリーズも4章となりました・・・

参考までに、過去の沈黙シリーズ 年月日を入れ UPしときます

PS:ついでに 罪名も

この頃は、まだ黙秘編
eri08061238.jpg

んで沈黙シリーズ・・・
eri095109-1.jpg

09eri618025-2.jpg

FC09112510-3.jpg

んで今回
IMG_2860.jpg

今後も果てしなく苦悩する やんエリ家 に期待する方は
ポチッ してね・・・ 

または、やんエリ家の沈黙シリーズ 5章 を期待する貴方!
ポチッ してね・・・


ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/04/20 16:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

バカ、バカ、バカ、、、

先日は逆に励まして頂きありがとうございました。

早速ですが、観覧のあなた!
下にある動画ですが普通に見れば、普通の動画・・・

とりあえず、見てみましょう!




これが普通と思った、あなた、、、まだまだ




普通でないのが、やんエリ家

たった0.5秒の瞬間ですが・・・

コマ送りして、よくよく解析して見ましょう???

PIC_0203.jpg

PIC_0205.jpg

PIC_0206.jpg

PIC_0207.jpg

PIC_0208.jpg

PIC_0209.jpg

PIC_0210.jpg

PIC_0211.jpg

PIC_0213.jpg

PIC_0214.jpg

PIC_0216.jpg

PIC_0217.jpg

PIC_0218.jpg

PIC_0219.jpg

PIC_0220.jpg

PIC_0221.jpg

PIC_0222.jpg

PIC_0223.jpg



んで、ヤツのバカ動画、6時間かけて編集作成した、おバカ飼い主であった・・・

こんな事ばかりしてるから・・・疲れたりして、、、




では、再度 この様子を頭に浮かべて 動画を どうぞ!!!


次々、問題出る・・・♪

まだまだ授業続く・・・♪

こういう、やんエリ家、だけど 時間も?気にせず 

ゆっくりして、いってネ! ♪

バカ、バカ、バカ、、、バカ・・・

↓ 、↓ 、↓ 、、、↓・・・(音の大きさに注意)


笑顔と笑いの提供 やんエリ家でした 

是非、今回のブログ評価をポチッで教えてネ

ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい

[ 2011/04/17 23:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

突然の閉鎖すみませんでした。

突然の閉鎖すみませんでした。

母が亡くなり一段落した今頃になってドッと押し寄せる疲労なども原因


ついつい桜が満開のこの時期
昨年の今頃は母も元気だった等と思い出し、ちょっとセンチになってる おバカ飼い主。。。
IMG_2655.jpg


【やんちゃなエリの日記】が暗くなっては、いけないのだ と自分に言い聞かせ
乏しい左脳でブログ作成するも、そんな事を考えてるとダラダラ イライラ日記となり
その証拠にポチッの評価が現状を物語ってる

そんな事が蓄積され、今が引き際なのかと・・・


しかしヤツは、今でもヤンチャ、おバカ、一直線
IMG_2653.jpg


今日も、みくまり峡でノビノビ
IMG_2667.jpg

IMG_2669.jpg

IMG_2675.jpg

IMG_2692.jpg

IMG_2706.jpg

IMG_2707.jpg

IMG_2710.jpg

IMG_2717.jpg

IMG_2742.jpg

IMG_2748.jpg

IMG_2754.jpg

IMG_2756.jpg

IMG_2761.jpg

IMG_2762.jpg

IMG_2766.jpg

IMG_2790.jpg

IMG_2795_20110413213914.jpg

IMG_2796.jpg


IMG_2797_20110413213913.jpg

IMG_2801.jpg

IMG_2810.jpg


帰りにはヤツ連れて、ご先祖と母に会いに・・・ゲッ!霊園の中にも猫
IMG_2811_20110413213933.jpg


なぁ~お袋!もうちょっとヤツと、おバカ コンビ続けてみようかのぉ~
たまに愚痴も出るけど・・・
IMG_2814.jpg


早速、愚痴るぞ! 天然おバカ キヨ! ワード エクセルを破壊し再インストール・・・
0001.jpg

何時もポチッの応援下さった方、本当にありがとう

再度、ブログ村に戻って来ました。
やんエリ日記継続をご希望なら購読後、ポチッして下さい

ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい

[ 2011/04/13 22:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

癒される?嫌される!

犬が寝てる姿に癒されるって話題の日記を見ました

ん~ウチは・・・ただ 寝ているだけのエリなら良いのですが
IMG_0001.jpg


そうなんです 起きると 大あくび
IMG_0002_20110409212128.jpg


一瞬、現実の世界か?夢の世界か? 戸惑うヤツ
IMG_0003.jpg


IMG_0004_20110409212128.jpg


IMG_0005.jpg


このポーズ一言で言うと。。。間抜け
IMG_0006.jpg


IMG_0007.jpg


何だかよく見ると ゲッ ヨダレ
IMG_0007-1.jpg


普通の犬は寝ている姿に癒されるらしい・・・
しかも、とっても可愛いらしい・・・


やんエリ家としては観覧下さってる方々が判断して頂ければ良いことって思ってます 

ところで、ようやく夢から半分くらい覚めてきたみたい
IMG_0008.jpg

IMG_0009_20110409212154.jpg

IMG_0010_20110409212154.jpg


覚めない方が、我が家にとって癒されるのに・・・
IMG_0011.jpg

IMG_0012.jpg



いったん起きると、 ”嫌し” のはじまり
IMG_0013.jpg


ブルン ブルンと毛を舞い散らし
IMG_0014.jpg


大正おやじぃ~に因縁をつけ
IMG_0015.jpg


ただ、、、無理矢理起こされ不満顔
IMG_0016.jpg


スッカラカンの頭でも、ようやく夢から覚め現実の世界だと分かると・・・
IMG_0017.jpg


もう、そこは地獄絵図
IMG_2541.jpg

大正頑固おやじぃ~もヤツには、かなわない
IMG_2542.jpg

何故か手はセーフのゼスチャー
IMG_2544.jpg



そして今日も、やんちゃなエリが動き出す・・・
IMG_2578.jpg


ただ、、、まだ眠たいらしい
IMG_2582.jpg


しかし、ヤツは動き出す・・・
IMG_2550.jpg


ひたすら、動き出す・・・
IMG_2551.jpg

しかもスッカラカンの頭も動き出す・・・が、左脳は相変わらず
ただ。。。偉そうなフリは出来たりして
IMG_2539.jpg

[ 2011/04/09 22:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)