押してくれぇ~

先に、前々回の日記 おっ家内キヨが書いた おかしい ですが

その後、保護活動をされている代表のH様と話し合い、笑顔で和解が成立しました。
今後は、お互い ゆずりあい の気持ちで仲良くやって行きましょうと言う事になってますので

"おかしい" の内容を一部変更しております。ご了承下さい。


ではでは、早速ですが出先から帰るとヤツがいる・・・
IMG_1478.jpg

IMG_1480.jpg

IMG_1483.jpg

IMG_1484_20110328191016.jpg

IMG_1485.jpg

IMG_1488.jpg

IMG_1494.jpg

IMG_1491.jpg

IMG_1496.jpg

IMG_1500.jpg

IMG_1503.jpg


んで、翌日の今日(28日)・・・

IMG_1613.jpg

IMG_1614_20110328191114.jpg

IMG_1615.jpg

IMG_1619.jpg

IMG_1620.jpg

IMG_1621_20110328191113.jpg


しかし・・・


IMG_1632.jpg

IMG_1635.jpg

IMG_1637.jpg

IMG_1638.jpg

IMG_1639.jpg



IMG_1642.jpg



IMG_1644_20110328191209.jpg

IMG_1645_20110328191209.jpg

IMG_1648.jpg

IMG_1650_20110328191209.jpg

IMG_1651.jpg

IMG_1652.jpg

IMG_1653.jpg



IMG_1654.jpg


IMG_1655.jpg

IMG_1659.jpg


IMG_1660.jpg

IMG_1661_20110328191238.jpg

ヤツの頭をポチッと押して、学習能力をつけてやってください

ランキング参加中です 購読頂きましたら、新しくなったエリのアイコン ポチッご協力下さい



[ 2011/03/28 19:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

気分を変え ノビノビ

先日は、おっ家内キヨの熱いボヤキ・・・失礼しました

単純な、やんエリ家、、、
頭の中はヤツと一緒!もう何があったか忘れてもうた って事に

よほどの事がない限り思い出さない 思い出せない・・・な~んてネ

気分を変えて 久々のノビノビしてるヤツ 

今回は、珍しく転げなかったのだ・・・

IMG_1292_20110325232658.jpg

IMG_1304.jpg

IMG_1306_20110325232657.jpg

IMG_1307.jpg

IMG_1324_20110325232657.jpg

IMG_1325.jpg

IMG_1338.jpg

IMG_1346.jpg

IMG_1351.jpg

IMG_1354.jpg

IMG_1355.jpg

IMG_1359.jpg

IMG_1368.jpg

IMG_1369.jpg

IMG_1370.jpg

IMG_1381.jpg

IMG_1385.jpg

IMG_1392.jpg

IMG_1393_20110325232817.jpg

IMG_1395.jpg

IMG_1401.jpg

IMG_1402.jpg

IMG_1410.jpg

IMG_1413_20110325232816.jpg

IMG_1414.jpg

IMG_1417.jpg

IMG_1419.jpg

この後、、、ん~ 思い出せない

いつもお互い楽しく利用できる "みくまり峡" であってほしいですネ  Byやんエリ家
IMG_1424.jpg

一年に1,2回熱くなる やんエリ一家 ですが 単純バカですのでスミマセン
こんな単純バカ一家に、愛の手(救いの手)のポチッ 宜しくお願いしま~す

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい




[ 2011/03/26 00:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

脳ないヤツはパンも隠せない?

先日のパート2・・・

前回の終わりに、ヤツが無言の威圧と威嚇

そのワケとは・・・

IMG_1050_20110320200140.jpg

IMG_1051_20110320200140.jpg

IMG_1054_20110320200140.jpg

IMG_1055.jpg

IMG_1056.jpg

IMG_1060.jpg

IMG_1061.jpg



IMG_1043.jpg

IMG_1064_20110320200209.jpg

IMG_1062.jpg


IMG_1076.jpg

IMG_1078.jpg

IMG_1079.jpg

忍びより、掘削作業を見てたヤツ・・・
IMG_1077.jpg

IMG_1080.jpg


IMG_1082.jpg

もうご存じと思いますがヤツが熊手を避ける(苦手な)原因は・・・
知らない方はココをクリックしてネ♪(思いっきり、のけぞってますから)※新しいウィンドで開きます


IMG_1085.jpg

IMG_1087.jpg

IMG_1101.jpg

IMG_1108_20110320200302.jpg

IMG_1109.jpg

んで、前回の場面へと・・・
IMG_1111_20110320200301.jpg

IMG_1114_20110320200301.jpg

■前回、励ましのポチッ感謝してます。

これって、私にとって本当に嬉しくて励みになるんですよ

んで、これからも、ますます笑顔の提供を頑張って作成して行きますので応援のポチッ お願いしま~す

また、いつもポチッ下さる方 本当にありがとう~励みになってます


ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/03/20 20:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

無言の威圧・無言の威嚇

早速ですが

今回は、あえて何時ものとおりのスタートで!

IMG_1027.jpg

決して写真のブレでは御座いません・・・
IMG_1023.jpg

IMG_1025.jpg

IMG_1028.jpg

やんエリ家、名物 得意のフェイント
IMG_1030.jpg

IMG_1032.jpg

IMG_1033.jpg

バカ犬ですので・・・
IMG_1037.jpg

IMG_1039.jpg



IMG_1050.jpg


んで、その後・・・

IMG_1111_20110318231711.jpg

IMG_1112.jpg

IMG_1114.jpg

IMG_1115.jpg

かずさん・エリママさん・ロニ一家さん・サンデー母さん・ややさん
Reコメが出来ず本当にゴメンね
ちょっと色々重なって、、、落ち着いたら必ずコメします♪

■自粛してましたら思いっきりランキングが落ちてました~
今回は私の励みのつもりで ポチッ お願いしま~す
また、いつもポチッ下さる方 本当にありがとう~励みになってます


ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/03/18 23:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

再度、お見舞い申し上げます

この度の震災、放射能漏れにより被害や被災された方々に
再度、お見舞い申し上げます。

放射能漏れは原爆により被爆した広島にとって特に他人事ではありません
現在TV等で色々言ってますが、目に見えず本当に恐ろしく知らないうちに被爆してます
しかも軽い被爆なら症状が出るのが5年後、10年後

≪私の父方、母方の親兄弟9人は全て原爆の放射能で亡くなってます≫
呉々も政府の曖昧な対応にはお気を付け下さい。

---------------------------------------------------------------------------

尚、≪やんちゃなエリの日記≫ ですが 日記の内容が(モットーが)
あえて我が子可愛いとか我が子自慢、品評会やら毛並みが云々などの自慢主義でなく
せっかく訪問頂いた観覧の方々に
少しでも楽しさと笑顔を提供したく、作成しております。

ただ内容が内容ですし観覧の方々には被災地方方面にお住まいの方も多々居られる関係で
震災から一週間の自粛をしておりましたが
今回(今夜頃)から復活したいと思っております。
何とぞご理解の程、宜しくお願いいたします。

このような時期でランキングも不誠実と思い自粛しておりましたが
次回より再参加しますので宜しくお願いします。

やんちゃなエリ 管理人
[ 2011/03/18 16:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)