ダルダルダル はぁ~?

先日の予告通り 今回は参加されたダル軍団の紹介をしますね

その前に・・・
ヤツは外に出ると99%の確率でダルメシアンの雑種と間違えられます・・・

最近では面倒になりイングリッシュセッターなどと説明する事も殆どなくなりました

それは・・・広島人は特に固定観念が強いから~~~

その苦悩は以前の日記にも・・・
しかもコメントを見ればEセッターをお飼いの方なら殆ど同じ体験を(笑)

ココをクリックで過去の苦悩にジャンプ

ではでは本題(五十音順)

ますは関西から来られたミヨミヨさんの きよし君&ふじこチャン
IMG_0010.jpg

IMG_0025.jpg

IMG_0069.jpg

IMG_0200_20110225211846.jpg

IMG_0248.jpg

IMG_0097.jpg

ヤツは・・・

IMG_0106.jpg


そして、同県でおっ家内キヨの親友でもあるKさんの ゴンタ君&フクちゃん
IMG_0090_20110225212802.jpg

IMG_0205.jpg

IMG_0242_20110225212801.jpg

IMG_0264.jpg


またまたヤツは・・・

IMG_0051.jpg


広島都市高速使えば やんエリ家から5~6分で会えるサンデー母さんの サンデー君&エアちゃん
IMG_0187_20110225213409.jpg

IMG_0121.jpg

IMG_0068.jpg

IMG_0124_20110225213408.jpg

IMG_0163_20110225213408.jpg


此方も、わざわざ広島まで来られた関西のナッツさんの ナッツちゃん
IMG_0182_20110225213956.jpg

IMG_0318.jpg

IMG_0334_20110225213955.jpg

IMG_0355_20110225213955.jpg


色んなダルチャンと楽しい集いでした・・・

IMG_0138_20110225213955.jpg


次回予告・・・ヤツ!タツ!ついに、おっ家内キヨ キレル
IMG_0215.jpg


■現在サーバーが不安定の為、Reコメントが遅れましたら申し訳ございません
出来ましたら是非足跡代わりに一票を

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/02/25 21:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)