実は 事件がっ!?

本題の前に・・・
家から自転車で3分(車で1分)の所にある新幹線の基地

そこに、今年で引退が決まってる コンドルの鼻で有名な
100系新幹線の復活版≪当時のカラーの復活版≫が2台居ました
IMG_8924.jpg

やっぱ懐かしいですねぇ~ ついついカメラ片手にシャッター
IMG_8923.jpg

真っ白な車体と窓枠にブルーライン豪華2階建て新幹線だった100系 
この姿(カラー)ともお別れとは何とも悲しい事です。
IMG_8932.jpg


もともと広島地区では、このカラーで こだま号として運転
DSC_3251.jpg

が、やっぱ本来のカラーの復活 ん~懐かしい 勇ましい 格好いい
IMG_8931_20110105220722.jpg

ちなみに隣の新幹線は今年開通する九州新幹線 さくら号 新旧何とも皮肉なもんです
IMG_8929.jpg


団子っ鼻の0系が引退し、、、今年はコンドルの鼻
IMG_8934.jpg

IMG_8944.jpg

IMG_8942.jpg

四捨五入したら50歳になるオジサンでも、この勇士を見ると何とも言えない気分になりました
IMG_8928.jpg


んで、事件の本人・・・おっと間違えた事件の本題

IMG_8997.jpg

IMG_9000.jpg

IMG_9012.jpg

IMG_9015.jpg

IMG_9018.jpg

IMG_9019.jpg

IMG_9022.jpg

IMG_9028.jpg

IMG_9038.jpg

IMG_9031.jpg

IMG_9035.jpg

IMG_9043.jpg

IMG_9048.jpg

IMG_9049.jpg

IMG_9060.jpg

IMG_9070.jpg

と言うことで実は12月31日大正頑固おやじぃ~が玄関のドアを開けた瞬間に脱走1時間・・・

んで間髪入れず1月3日これまた大正頑固おやじぃ~が朝刊を入れようとした一瞬で脱走40分・・・

いやはや、言い訳は致しません。飼い主が一番の原因です。
ヤツが脱走して怪我するのは運命だとしても
お子様や女性の方に じゃれて怪我をさせたりしては本当に飼い主失格 大いに反省してます。


■二連続の脱走に反省する やんエリ家です 今後、気を付けますので 応援の一票?をお願いします

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2011/01/05 22:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)