やんエリ家にiPad があったら?

エリの飼い主と言ったら

私こと、広島人の、おバカ飼い主&出雲人の、おっ家内キヨ
IMG_7958.jpg


勿論エリとの会話は、ブログでも遠慮なく書いてる広島弁ですけぇ~のぉ~

ほいで、こがぁ~なのが前から広島で流行しとるんじゃ


こちらは、隣県の広島人も驚く?出雲弁バージョン
家内の実家、出雲に行けば これが日常言葉?
今でも、おっ家内キヨの通訳が絶対必要 知る人ぞ知る 出雲弁!


広島弁は、早口、イライラ
出雲弁は、ノンビリ、ずうずう弁
IMG_8018.jpg

イライラVSずうずう言葉が飛び交う やんエリ家
IMG_8015.jpg

■今後も広島弁暴走と隠れ出雲弁の やんエリ家に? 応援の一票をお願いします

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/12/06 22:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

おっ家内が救急車で&目が離せない

おっ家内が救急車で搬送&目が離せない 室内編


先週、道路で転倒し頭を強打 意識朦朧となり救急車で搬送された おっ家内キヨ
一瞬ヒヤリとしましたが脳外科の精密検査(CT&MRI)も異常なく
結局お尻の打撲程度でした。
更新も出来ず色々ご心配をお掛けしました。

原因は?ヤツ な~んて ウソ
IMG_7887.jpg

でも目が離せないのはホント・・・ モップを銜えて室内暴走
IMG_7890.jpg

飛びつき&抱きつき・・・
IMG_7900.jpg

押さえ込み・・・
IMG_7902.jpg

IMG_7899.jpg


IMG_7904.jpg

でも・・・バカなんです。。。
IMG_7906.jpg

IMG_7910.jpg

隠れて様子を見ていると・・・
IMG_7911.jpg

IMG_7912.jpg

IMG_7913.jpg

IMG_7914.jpg

IMG_7916.jpg

やんちゃな悪魔・・・
IMG_7921.jpg

IMG_7922.jpg

IMG_7923.jpg

短気な悪魔・・・
IMG_7924.jpg

今年は母が逝き、おっ家内キヨが救急車で搬送・・・顔が青くなしました

おかげで、おっ家内として元気に復帰してますので
今回のReコメントはキヨがしますネ♪

PS:更新もしないのにランキングのポチッ下さってる方、本当にありがとう
おかげで元気の源となってます

■今後もやんちゃなエリの悪戯に? 応援の一票をお願いします

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい



[ 2010/12/02 23:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)