予定変更

早速ですがゴメンなさい。
マイクロネシアモールには行って来ました。。。

んで、天然ボケ夫婦でしたので
焦って現地時間の午後7時に思いっきり手を振ってもうた~
(思いっきり時差を忘れ・・・)

重ね重ねスミマセン

明後日ごろ必ずリベンジします。

元祖おバカ飼い主
おっ家内キヨ
[ 2010/11/09 19:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

現地からNo4 今晩出没!おバカ夫婦 

今晩(11月09日) 午後7時頃(グアム時間 午後8時)
おバカ夫婦が例のライヴカメラに向かって購読の皆様に感謝を込め
現地から手を振ってご挨拶しますのでヨロシク♪

現地時間、午前11:00(快晴)気温34℃
早速、午前中にシュノーケリングで熱帯魚に、ご挨拶してきました。

んで、今部屋に戻ってエアコン全開、満喫気分です
DSC_5856.jpg

こんな時だけ機嫌の良い、おっ家内キヨ
DSC_5828.jpg

今回も、ニコンVSキヤノン 試してみました。

此方はニコン (ストレートな青色と白い雲が特長)
DSC_5821.jpg

此方はキヤノン (露出はアンダーで雲の色と青色が少々人工的)
IMG_7039.jpg


グアムの中心部(タモン地区)を散歩
IMG_6914.jpg

今泊まってる GUAM HOTEL WESTIN 全景です
IMG_6918.jpg


ちなみに昨夜も、またメタボの原因を・・・
IMG_6954.jpg

IMG_6974.jpg

IMG_6981.jpg

満腹気分でも機嫌の良い、おっ家内キヨ
IMG_6984.jpg


IMG_7006_20101109102811.jpg


明日は、一回目のホテル移動で対岸の グアム ヒルトンに昼頃チェックインします
IMG_7040.jpg


国際電話で大正頑固おやじぃに確認しましたが、
ヤツは元気です相変わらず左脳はイッてます・・・
ジョウロ5号も跡形もなく破壊したそうです・・・あの犬だきゃ~

★その他、グアム現地報告日記も宜しくネ(各リンク)♪

おバカ出没!現地からご挨拶♪

やっぱ暑いです

現地から No2

No3 出没予告!おバカ夫婦

■先日の日記(上記リンク参照)■ 
おバカ出没!現地からご挨拶♪ 今晩です


●今回ノンビリ中ですのでコメント受付してます●

■今晩"現地からおバカ夫婦出没"に応援の一票を

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい

[ 2010/11/09 10:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)