現地からNo3 出没予告!おバカ夫婦 

今日も一日スコールもなく暑い一日でした。
現在、滞在しているグアム ウェスティンはホワイトビーチで有名
DSC_5762.jpg

ちなみに今回のカメラは青の発色が良いニコンがメイン

早速、シュノーケリングしてきました
DSC_5773.jpg

波に打ち上げれてたメタボトド・・・(誰がじゃ~~~
DSC_5763.jpg

この度フル活用してるフィッシュアイレンズ(魚眼レンズ)です
DSC_5726.jpg

このフッシュアイレンズ&青のニコンですと鬼に金棒
DSC_5786.jpg

DSC_5787.jpg

DSC_5788.jpg

DSC_5793.jpg

DSC_5796.jpg

DSC_5801.jpg

ノンビリと自分のご褒美のつもりでエンジョイしております。
DSC_5802.jpg

現地 WESTIN RESORT GUAM から

★その他、グアム現地報告日記も宜しくネ(各リンク)♪

おバカ出没!現地からご挨拶♪

やっぱ暑いです

現地から No2

■先日の日記(上記リンク参照)■ 
おバカ出没!現地からご挨拶♪ の予告です


明日11月09日 午後7時(グアム時間 午後8時)
おバカ夫婦が例のライヴカメラに向かって購読の皆様に
現地から手を振ってご挨拶しま~す♪ ヨロシク


●今回ノンビリ中ですのでコメント受付してます●

■明日、再度 出没をお知らせしますので"おバカ夫婦出没"に応援の一票を

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい

[ 2010/11/08 21:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

現地から No2

おはようございます

昨日は思いっきり食べすぎて、またメタボの原因を、、、

11月08日(AM8:00)ちょっと雲がありますが快晴です

THE WESTIN RESORT GUAM HOTELから現在の様子です
DSC_5704.jpg

DSC_5705.jpg

DSC_5689.jpg

DSC_5694.jpg

DSC_5695.jpg

DSC_5702.jpg

DSC_5700.jpg

★前日記も宜しかったら見てね♪★

●今回ノンビリ中ですのでコメント受付してます●

■近日出没をお知らせしますので"おバカ夫婦出没"に応援の一票を

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい



[ 2010/11/08 07:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)