一歩進んで二歩さがる♪

横柄な態度のヤツ・・・
IMG_7854.jpg

今日は久々に公園でノビノビ走り屋エリ
IMG_7860.jpg

IMG_7861.jpg

IMG_7864.jpg

IMG_7867.jpg

IMG_7874_20101124210656.jpg

IMG_7875.jpg


ところで、やんエリには、こんな一面も・・・

以前、訓練士と数ヶ月一緒に訓練を受けた事があり 

止まれば・・・一歩進んで二歩さがる 人生(犬生)


そしてマツ!ヤツ! 一応マテるんです



■一歩進んで二歩さがる、やんエリ家に? 応援の一票をお願いします

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/11/24 23:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

温度差みたいに

いやぁ~グアムから帰って来て、ようやく日本の気温に慣れてきました

グアム旅行中、すっかり意気投合した大正おやじぃ~とヤツ
IMG_7842.jpg

んで今日も、この得意顔
IMG_7837.jpg

ターゲットを見つけては破壊活動
IMG_7833.jpg

やれやれ・・・
IMG_7822_20101123002534.jpg

たった12日前には・・・
DSC_6017_20101123002534.jpg

確かにエメラルドグリーンと真っ青な空・・・ん~つい先日だけど懐かしい
DSC_6299.jpg

ただ、8日もグアムに滞在すれば帰国時には大荷物だったのだ・・・
大型のスーツケースに、お土産も詰め込むだけ詰め込んで帰国
DSC_6605.jpg


IMG_7828.jpg

アハハ 例えると日本とグアムの温度差みたいな感じ
貰って嬉しい逆に旅行に行けば気持ちだけど贈って喜んでほしい お互いの思いが自然に・・・
お土産って、そんなもんだよ エリ

そうでないと送っても一方通行で、しかも中には残念だけど迷惑って感じる人も居るみたいだから


ところでグアムにもある高級リゾートホテル、シェラトンがついに広島に出来ました
DSC_6609.jpg


ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/11/23 00:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

久しぶり♪癒し犬?嫌し犬!

やんちゃエリ、久々の登場です・・・が
やっぱ、相変わらず・・・

本場ハーレー(USA)の専門店で買ってきたエリ似のぬいぐるみ
IMG_7733.jpg

しかしヤツは、、、
IMG_7729.jpg

IMG_7737.jpg


んで、いつもの おバカモード 
IMG_7712.jpg

あ~先週の今頃はグアムでノンビリしてたなぁ~
IMG_7713.jpg

また・・・
IMG_7715.jpg

地獄の日々が・・・
IMG_7716.jpg

始まった・・・のだ
IMG_7718.jpg

IMG_7721.jpg

し、か、し、バカなんです
IMG_7722.jpg

S P B犬
IMG_7723.jpg


ハーレー犬と記念写真、、、でも愚痴るヤツ
IMG_7749.jpg

IMG_7755.jpg

IMG_7759.jpg

IMG_7762.jpg

IMG_7763.jpg

IMG_7764.jpg

IMG_7751.jpg

IMG_7770.jpg

やっぱりグアムに永住すれば良かった
IMG_7774.jpg

■久々の登場!やんちゃなエリに 応援の?一票をお願いします

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/11/16 20:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

現地からNo9 帰国

やはり帰国の日がやってきました

遊びだと8日間のグアム滞在も一瞬
DSC_6371.jpg

まだ夜が明けきってない午前4時(日本時間3時)起きで帰国
DSC_6405.jpg

夜景を見つつGUAM Marriottをチェックアウト
DSC_6426.jpg

後方に見えるオレンジ色のライトがグアム国際空港です
DSC_6428.jpg

ヤツが居る広島に今日午前中、帰国予定です

★その他、グアム現地報告日記も宜しくネ(各リンク)♪

おバカ出没!現地からご挨拶♪

やっぱ暑いです

現地から No2

No3 出没予告!おバカ夫婦

現地からNo4 今晩出没!おバカ夫婦

現地からNo5 今日は移動日

現地からNo6再更新 またメタボの原因かぁ~?

現地からNo7 リベンジ&移動日

現地からNo8 明日は帰国

■帰国後ヤツのヤンチャの苦悩に一票を

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/11/14 13:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

現地からNo8 明日は帰国

現在、午後3時 まだまだ暑い時間帯ですけど
風が心地よいグアムです。

昨日はリベンジでライヴカメラに向かって手を振って、ご挨拶

今朝も早速、プライベートビーチで熱帯魚ウォッチング
DSC_6267.jpg

マリオットのビートは珊瑚礁が多く熱帯魚もウヨウヨですヨ
DSC_6290.jpg

DSC_6291.jpg

DSC_6295.jpg

DSC_6298.jpg

DSC_6304.jpg

ノンビリしてたらワンちゃんが・・・
DSC_6305.jpg

おもわず、おっ家内キヨが「おいで!偉いから、こっちに、おいで~!」と言っても無視ぃ~

おっ家内キヨ曰く、、、エリでも来るのにブツブツと ボヤキ
DSC_6311.jpg

・・・ただ、ここがUSA(英語)なのを、すっかり忘れてる天然キヨであった

明日は広島に帰国
DSC_6314.jpg

今年、最後の休暇 グアムを満喫してます
DSC_6316.jpg

DSC_6330.jpg

DSC_6336.jpg

DSC_6344.jpg

DSC_6348.jpg

DSC_6352.jpg

現在3日間滞在中のMarrott Guam 全景です
DSC_6353.jpg

あ~明日、広島に帰ったらヤツが狂って狂喜しそう・・・

★その他、グアム現地報告日記も宜しくネ(各リンク)♪

おバカ出没!現地からご挨拶♪

やっぱ暑いです

現地から No2

No3 出没予告!おバカ夫婦

現地からNo4 今晩出没!おバカ夫婦

現地からNo5 今日は移動日

現地からNo6再更新 またメタボの原因かぁ~?

現地からNo7 リベンジ&移動日

●今回ノンビリ中ですのでコメント受付してます●

■明日、ヤツの狂喜に一票を

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/11/13 14:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)