一瞬、大人しくなるヤツ

エリの苦手な耳の薬
IMG_6765.jpg

一瞬ですがヤンチャから大人し系へ
IMG_6768.jpg

無駄なダラダラ抵抗・・・
IMG_6771.jpg

最後には全体重でヤケクソ抵抗・・・
IMG_6773.jpg

いやげ~な顔をするヤツ
IMG_6779.jpg

ただ・・・カメラ目線
IMG_6785.jpg

んで・・・
IMG_6786.jpg

観念したヤツ (いつものヤンチャ顔でないのが特徴
IMG_6792.jpg


毎回ですが薬塗りが終わると・・・弾けます
IMG_6815.jpg

壊れます・・・
IMG_6817.jpg

新体操のつもり
IMG_6818.jpg

跳んでます・・・ついでに頭のネジもイッてます
IMG_6820.jpg

修理不可能かぁ~??? お~い、確か5年間保証入ってたよなぁ~
IMG_6825.jpg

●今回コメント受付中です●

■新体操のつもり?のヤツに? 応援の一票をお願いします

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい



[ 2010/10/27 22:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

よく見たら・・・

エリが初めて来たとき (このときは勿論、首輪1号
erietu080101001.jpg

erietu080101004.jpg

一週間後には、すでに首輪1号は破壊され 首輪2号 それと首輪には脱走用のタグ
erietu080101006.jpg

今ではエリも大きくなって(左脳は除く)思い出かな (すでに首輪10号ですが。。。
IMG_1702_20101025221734.jpg

IMG_5618_20101025221734.jpg

この爆走、暴走だけは幼少期のヤツから想像も出来ませんでした・・・これが原因でカメラ&レンズ地獄
IMG_5629_20101025221748.jpg

右脳の活発化はこの時期から・・・すでに
eri774005.jpg

幼少期でも、この顔、 絶対ろくでもないこと考えてる ろくでもないモード
eri7728001.jpg

ただ、、、左脳は弱かったなぁ~ ガムの食べ方が解らなく悩んでる幼少のヤツ
eri08050839.jpg

野生化モードでは幼少も今もイキイキ
IMG_6440_20101025221748.jpg

そんな一面・・・
eri08050863.jpg

頼りなげ~な頃も・・・
eri08050826.jpg

今では、一応ギャラ(ガム)交渉で 演技もOK
IMG_1644_20100917223054_20101025221735.jpg

そんな、左脳以外は成長したヤツで~す
IMG_1582_20101025221735.jpg

●今回コメントは(-)でスミマセン●

■今後も期待どおりのヤンチャ性に? 応援の一票をお願いします

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/10/25 22:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ヤツ専用?5号

前回の日記で、ヤツに破壊された ジョウロ4号・・・

かろうじて使えますが、、、漏れが酷く、、、
IMG_6621.jpg

結局、新しくデビューとなった ジョウロ5号
IMG_6622.jpg

IMG_6627.jpg

IMG_6630.jpg

IMG_6631.jpg

IMG_6643.jpg

んで早速、説教おっ家内キヨ登場 
(って言っても先日、頑固おやじぃ~にジョウロ4号を贈呈するとき笑ってましたよね
IMG_6648_20101023212124.jpg

IMG_6649_20101023212124.jpg

IMG_6654.jpg

IMG_6656.jpg

IMG_6661.jpg


IMG_6667.jpg


IMG_6669.jpg

IMG_6670.jpg

IMG_6673.jpg

結局、その場限り犬は ジョウロ4号の残骸を持って逃げ回るのであった・・・

IMG_6674.jpg

IMG_6691.jpg


んで、ついにキレた おっ家内キヨ

IMG_6698.jpg

IMG_6704.jpg

IMG_6712_20101023212218.jpg

IMG_6721.jpg

IMG_6730.jpg

やっぱり最後に ろくでもないビーム を出すヤツでした
IMG_6732.jpg

●今回コメントは(-)でスミマセン●

■未来の希望ジョウロ5号に 応援の一票をお願いします

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい



[ 2010/10/23 21:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

悲惨、無惨、ジョウロ4号

先日、紹介したジョウロ4号
IMG_6005_20101021204736.jpg

もともと1ヶ月前はピカピカ
IMG_1694_20101002212646_20101021204736.jpg

ただ・・・ウチにはヤツが居る・・・
IMG_6566.jpg

IMG_6568.jpg

IMG_6564.jpg


IMG_6617.jpg

IMG_6618.jpg

IMG_6614_20101021204839.jpg

その場限り犬は・・・
IMG_6570_20101021204735.jpg


IMG_6588.jpg

IMG_6590.jpg

IMG_6592_20101021204813.jpg

IMG_6593_20101021204813.jpg


IMG_6595.jpg

IMG_6599.jpg


んで・・・テスト結果により使用できると判断

となると 贈呈式・・・


IMG_6603.jpg

IMG_6604_20101021204839.jpg

IMG_6608.jpg

IMG_6610.jpg

●コメントは受付中です●

■タフなジョウロ4号に 応援の一票をお願いします

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい



[ 2010/10/21 21:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ノビノビ爆走

今日はエリの爆走or暴走 の写真が目的で みくまり峡 へ 
レンズは重量級のキヤノンL70-200 F2.8

走る前から思いっきり、テンションが高いヤツ
IMG_6365.jpg

早速、暴走、珍走団
IMG_6369.jpg

IMG_6400.jpg

やっぱり・・・おバカなんです
IMG_6408.jpg

IMG_6437.jpg

IMG_6438.jpg

IMG_6440.jpg

IMG_6443.jpg

確かに野生化モード中のエリがノビノビ走る姿は写真を撮ってても飽きません
IMG_6460.jpg

たまに人間モードにもなるし・・・転げるし・・・
IMG_6472.jpg

ただ、今年は猛暑だったのに全く疲れ知らずのヤツは・・・
IMG_6478.jpg

季節の良い、この時期になるとスタミナがハンパではありません
IMG_6483.jpg

先に人間がバテます・・・(スローシャッターで流し撮り)
IMG_6497.jpg

IMG_6498.jpg

かれこれ2時間経過
IMG_6515.jpg

なのに、この体力 (筋肉バカ
IMG_6520.jpg

結局、気が付けば3時間近く走らせてました
IMG_6537.jpg

IMG_6545.jpg

先日まで猛暑だった広島も秋の気配 (F2.8)
IMG_6547.jpg

今日は広場から見た みくまり峡入り口 (逆アングル)
IMG_6557.jpg

エリをノビノビ走らせた後 ご先祖と母のお墓に手を合わせ帰って来ました
IMG_6560.jpg

●コメントは受付中です●

■頑張ってランキング リベンジ中です 応援の一票をお願いしますネ

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/10/19 20:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)