走れば野生化?

いつもオチャラカ系のエリですが
ノビノビ走ってる時だけは目つきが変わり野生化

今日の夕方、仕事のお得意さんでもあり悪友でもあるM氏と
家から3分の所にある"みくまり峡"に行って来ました

勿論、マナーであるロングリードは装着してます

野生犬となったヤツ 【今回の撮影は全てキヤノン赤線L白レンズF2.8 70-200mm使用】
IMG_1318.jpg

IMG_1324.jpg

IMG_1344.jpg

IMG_1347.jpg

でもドジなんです 毎回ロングリードの限界値まで走ってオエェ~
IMG_1349.jpg

すでに自分の世界
IMG_1374.jpg

IMG_1380.jpg

IMG_1391.jpg

IMG_1399.jpg

悪友M氏の愛犬、幼なじみのピンちゃんと久々の再開
IMG_1415.jpg

ちなみに3年前のエリとピンちゃん・・・一応身体の色と体格だけは成長してるみたい
eri08032444.jpg


IMG_1431.jpg


IMG_1461.jpg

楽しく走ってる野生化エリを見ると・・・
IMG_1484.jpg

ちょっと嬉しくなる
IMG_1514.jpg

私こと おバカ飼い主 & おっ家内キヨ
IMG_1521.jpg

IMG_1522.jpg

最近は夕暮れも早くなり18時過ぎ"みくまり峡"を後にしました
IMG_1553.jpg

彼岸が過ぎたら、ここから歩いて約1~2分の所にある新しい霊園に母の遺骨を納めるため納骨します
ここなら毎日でもエリ連れて会えるからな、お袋


■野生化したヤツにお情けの一票を・・・■

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/09/13 22:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)