エリの手も借りたい?

■今回の写真は雰囲気で御免なさい■

一昨日49日法要が無事終わりましたが、まだまだ母の身辺整理中です
IMG_1208.jpg

余談ですが母は 公文式の教師を35年間(初代から)してましたので
半端でなく身辺整理も大変・・・
IMG_1209.jpg

一時は生徒さんも100人以上、ちなみにその中には若き頃の吉川晃司も来てました
IMG_1210.jpg

今日は香典返しの段取りで葬儀屋さんと打ち合わせ
IMG_1214.jpg

んで来週からは母の納骨の為、墓石屋さんと住職さんともまた打ち合わせ
IMG_1216.jpg

勿論、日にちが決まれば親族にも呼びかけ連絡
IMG_1221.jpg

ようやく一段落と思いきや、それが終わったら喪中ハガキの作成と発送
IMG_1229.jpg

多分、気が付けば年末かお正月でしょうネ
IMG_1232.jpg

一段落したとは言いながら仕事をしながら、日々こんな状態なもんで
最近パソコンも殆どおっ家内キヨ任せ コメントも(-)でスミマセン

エリッ ゴミ箱荒らしするくらいなら少しは手伝え
IMG_1206.jpg

やっぱ噂以上に親を見送ると言うことは大変だと痛感してます

お袋!これがワシにとって、この世で出来る最後の親孝行なんじゃけぇ~の

■宜しかったらエリのアイコンに協力を ・・・■

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/09/08 20:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)