ん?首がぁ~~~

いつも観覧ありがとうございます
今回もブログ内容に、ご満足頂けましたら 購読後エリアイコン ポチッ お願いしま~す

走ってる時のエリは野生化してノビノビしてますが
オヤツタイムのエリも、やはり野生化してイキイキ
IMG_5929.jpg

本能丸出し
IMG_5933.jpg

ベランダの格子では・・・
IMG_5935.jpg

IMG_5940.jpg

IMG_5949.jpg

弱い左脳ですので・・・
IMG_5937.jpg

しかし同じ行動 ヤレヤレ
IMG_5965.jpg

IMG_5967.jpg

IMG_5969.jpg

IMG_5964.jpg

IMG_5963.jpg

3度目の正直?3度目の おバカ
IMG_5986.jpg

IMG_5988.jpg

IMG_5990.jpg

IMG_5994.jpg

エリよぉ~ 相変わらずじゃのぉ~
IMG_5961.jpg

■エリの左脳にの一票を・・・■

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい

[ 2010/09/30 19:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

ヤンチャからツッパリに???

いつも観覧ありがとうございます
今回もブログ内容に、ご満足頂けましたら 購読後エリアイコン ポチッ お願いしま~す

今日も仕事から帰るとヤツが、お出迎え
IMG_5768.jpg

大正頑固おやじぃ~のサンダルを銜えて得意顔
IMG_5769.jpg

一言・・・無惨
IMG_5771.jpg

本人(本犬)は一応納得
IMG_5772.jpg

んで今度はミニハタキをターゲットにするヤツ
IMG_5782.jpg

これも破壊・・・(相変わらず反省のフリ)
IMG_5781.jpg

怒らないのを条件に、おっ家内キヨからネタになれと言われ
IMG_5793_20100928203646.jpg

IMG_5804.jpg

IMG_5815.jpg

ただ・・・

この程度では、、、

ノーマルすぎて観覧の方々は満足できないと。。。

なので・・・

私こと、、、

おバカ飼い主の悪のり???

IMG_5827.jpg

IMG_5830.jpg

IMG_5829_20100928203646.jpg

IMG_5831-1.jpg

IMG_5831.jpg

IMG_5839.jpg

■日々、悲惨な やんエリ家に癒しと愛の一票を・・・■

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/09/28 20:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

のびのび&ボランティア

今日も外に出ると必ずテンションUP
IMG_5547_20100926193550.jpg

充電中・・・
IMG_5560.jpg

そして放電・・・
IMG_5571.jpg

IMG_5584.jpg

相変わらずカメラ目線で走るヤツ
IMG_5596.jpg

しかも笑いながら・・・
IMG_5597.jpg

IMG_5575.jpg

ノビノビ走るヤツを見て
IMG_5607_20100926193622.jpg

趣味のカメラ&レンズで撮ってると、ついつい楽しくなります・・・が
IMG_5611.jpg

我家のエリちゃん♪走ってる姿がとっても素敵でしょ・・・とか
IMG_5618.jpg

エリパパ的には愛しのエリたん、超可愛いっ・・・とか
IMG_5629.jpg

表現すると観覧の皆様は、おバカ飼い主、ついに狂ったかと
IMG_5633.jpg

大丈夫です 私的にも、このような表現は苦手ですから (エリも、この表情
IMG_5649_20100926193650.jpg

確かに自慢も大事なこと!可愛さも愛犬であれば大いに表現したいこと!
IMG_5655.jpg

ただココは誰もが観覧出来るネット世界・・・
IMG_5700.jpg

なので別に此方から自慢アピールしなくても、観覧して頂ける方にお任せすれば良いと思ってます
IMG_5710.jpg

あくまでも、やんエリ使いの個性が強い、おバカ飼い主の意見ですので、あしからず
IMG_5711.jpg

ところで!
母が他界して一時休んでいた公園清掃のボランティア活動
今でもグランド清掃と砂場清掃は殆ど毎日やってます
IMG_5713.jpg

お陰で毛クズは100%無くなりましたがウンピーだけは・・・
IMG_5726.jpg

余談ですが、禁煙6ヶ月達成し、自転車15kmトレーニング4ヶ月で少々痩せましたが足と手に筋肉がモリモリ
IMG_5729.jpg

確かに馬力UPで限りない落ち葉も一瞬で、このとおり
IMG_5722.jpg

ウンピーが入ってた砂場を清掃し一段落
IMG_5753.jpg

どこかに必ず居る、いきなり上から目線で私はボランティア活動もやってます☆など
押売大セールみたいな表現をする方と違い・・・
IMG_5760.jpg

やんエリ家は、日々さりげなく清掃して帰ってますので・・・
IMG_5763.jpg

★コメントは(-)でスミマセン

■今回ちょっと辛口表現でしたが賛同頂けましたら是非一票を■

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/09/27 07:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

メンテ中でした

購読の皆様方にエリのハチャメチャなヤンチャぶり をお伝えするのに必要なのは?

カメラ・・・

もともとカメラとレンズ道楽の私ですが・・・
今回まとめてメーカー(キヤノン)メンテナンスに出し先日、戻ってきました

左からメインで使ってるEOS 40D 30D 20D ちなみにEOS 10Dも所有してましたが友人にあげました
DSC_5552.jpg

今回新しく出るEOS 60Dも予約してましたが画素数が高くなる一方、
連写が遅くなり私には不向きでキャンセル  ちょっと残念・・・そのうちEOS 7Dでも購入します。

エリのヤンチャ&おバカなシーンは各標準レンズを毎回使い分けてます。 此方もメンテから返って来ました
DSC_5558.jpg

そして重量で手が痛くなる望遠レンズ しかしノビノビ爆走シーンには絶対必需品 少々高価です
DSC_5560.jpg

ニコンも所有してますが、現在は、ついつい利便性の良いキヤノンがメイン

※余談ですが、ご存じですか キャノン キヤノン

普通、言葉ではキャノンって言ってますけど正式にはキヤノン
ちなみに、富士フィルムも富士フイルム
キューピーマヨネーズのキューピーも実はキユーピー 面白いですよね~


先日ヤツに破壊されたジョウロ メンテナンスは無理でしたが新しくなりました
IMG_1694.jpg

新旧入れ替えの前に、二度と破壊しないようエリに説教するも・・・それは無理だと顔で表現するヤツ
IMG_1700.jpg

今後もヤツの、おバカや暴走などなど、頑張って撮って行きますネ
IMG_1702.jpg

PS:母の件で忙しくコメントのご返信が遅れて本当に申し訳御座いません。明日には必ずReコメします

■エリの、やんちゃ姿を撮り続けるフォーカス一筋人生に応援の一票を・・■

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/09/24 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

マッチ売りの悪魔?

HPとブログ同時更新です。ご了承下さい

ブログ内容に、ご満足頂けましたら 購読後エリアイコン ポチッ お願いしま~す

以前、膝を脱臼して少々膝が痛むときにサポーターをしてますが・・・

IMG_1602.jpg

IMG_1593.jpg

IMG_1594.jpg

IMG_1595.jpg

IMG_1597.jpg

IMG_1600.jpg

結局、ヤツに破壊されました・・・

IMG_1604.jpg

IMG_1605.jpg

IMG_1607.jpg

IMG_1614.jpg

IMG_1625.jpg

IMG_1621.jpg

IMG_1581.jpg

IMG_1582.jpg

※注※ 念のため誤解があるといけませんので! サポーターはエリの頭ではブカブカです

■日々、悲惨な やんエリ家に癒しと愛の一票を・・・■

ランキング参加中です 購読頂きましたら、左下のエリのアイコン ポチッご協力下さい


[ 2010/09/20 21:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)