予告:納得が出来ない憤り

長らくUPが出来なく申し訳御座いませんでした。

それなのに毎回アイコンを押して下さった方々、本当にありがとう

早ければですが今日、遅くても明日には当分更新出来なかった理由を明記致します。

【やんエリブログ&HP】では文面など殆ど書かない主義ですが

今回だけは、少々憤りの文面を記載することになりそうです。

今後の事もありますので、ご了承下さい。

[ 2010/06/18 16:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

エルが逝って・・・

エルが逝って今日で3年経ちました

3年前の今頃は、エルを失ったショックで頭の中が真っ白だった事を
今でも鮮明に思い出します。

今日は、あいにくの雨でしたが朝からエルのお墓掃除
IMG_6675.jpg

エリも一応、手伝うフリ
IMG_6671.jpg

当時、植えた木も今では育ちました
IMG_6684.jpg

エル 愛用の首輪も健在です (ちなみにヤツとは違い首輪の破壊号数 はありません)
IMG_6680.jpg

此方は3年前の今日
eru0806040_20100607201434.jpg

エリもお墓参り・・・と懺悔

懺悔とは 、エルのお墓の近くにウンピ~をしてる悪いヤツ だからです
IMG_6681.jpg

エルも今では良き思い出に変わってます
IMG_6687.jpg

日々、悪魔の現実もあるし・・・

悪魔の現実 勿論 ・・・ヤツ です
IMG_6712.jpg

IMG_5728.jpg

IMG_6720.jpg

とは言いながら、ヤンチャでもいいから長生きしろよ
IMG_6709.jpg

コメント閉鎖中です。
足跡のつもりで気が向けばエリアイコンをポチッしてね
PS:陰ながら応援下さってる方々感謝してます
【自作タグにて犬ランキングを閉じても、やんエリブログはそのままですから~】


[ 2010/06/07 20:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

珍獣 メタボ トド

おかげさまで禁煙して二ヶ月目 イライラは落ち着きつつあります・・・が
問題は体重
禁煙前と禁煙後で約10キロ増

3週間前から家内のママチャリで脱メタボ対策の特訓で7キロ減

しかしママチャリでは特訓も限界、結局クロスバイクを購入しました

それを見せ物にする、おっ家内 とヤツ ・・・

後で覚えていろ~~~ 逆襲は忘れた頃、襲ってくるんじゃ~~~

普通、楽しんで乗るのがクロスバイクだそうですが、私の場合、地獄の特訓アイテムです
IMG_6592.jpg

IMG_6647.jpg

IMG_6593.jpg

IMG_6614.jpg

IMG_6605.jpg

IMG_6648.jpg

IMG_6604.jpg

IMG_6646.jpg

IMG_6628.jpg

IMG_6632.jpg

IMG_6649.jpg

IMG_6650.jpg

当分コメント閉鎖します。
足跡のつもりで気が向けばエリアイコンをポチッしてね
PS:陰ながら応援下さってる方々感謝してます
【自作タグにて犬ランキングを閉じても、やんエリブログはそのままですから~】


[ 2010/06/05 21:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

数日間の やんエリ

ここ数日の やんエリ

おバカなヤツですが、我が家一番のムードメーカーです

ヤツの存在で何故か家の中が明るくなります

IMG_5895.jpg

IMG_5897.jpg

IMG_5931.jpg

IMG_5941.jpg

IMG_6327.jpg

IMG_6330.jpg

IMG_6381.jpg

IMG_6374.jpg

IMG_6387.jpg

IMG_6390.jpg

IMG_6398.jpg

IMG_6413.jpg

IMG_6510.jpg

IMG_6522.jpg

IMG_6555.jpg

IMG_6570.jpg

IMG_6571.jpg

IMG_6582.jpg

当分コメント閉鎖します。
足跡のつもりで気が向けばエリアイコンをポチッしてね
PS:陰ながら応援下さってる方々感謝してます
【自作タグにて犬ランキングを閉じても、やんエリブログはそのままですから~】




[ 2010/06/04 13:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)