日頃の会話

今回は、いつもとパターンが違うから出来れば先にエリアイコンをポチッして下さいね
PS:毎回さりげなくポチッと押して下さる方、感謝してま~す 
今回も応援、宜しくお願いしま~す
【※ ↓ 自作タグにて犬ランキングを閉じても、やんエリブログはそのままですから~】




 以前(昨年の4月に)おバカ飼い主が作成したYahoo!広島弁検定が、まだ残ってました~ 
今回の会話が全てヒント&答えだから是非、5問の検定に挑戦してみてね

IMG_5527.jpg

それ、くれぇ~  → "あんね~"エリ そう簡単には、やらん
IMG_5505.jpg

ムムム・・・取れん → アハハ "ええがにいかんかぁ~?"
IMG_5496.jpg

おバカ飼い主め、こんな所にも置いて・・・
IMG_5500.jpg

ブッハハハ どうやっても "たわん"じゃろ~ ざま~みろ
IMG_5502.jpg

"あほ~かぁ~" ビニールの中にもあったんじゃ~
IMG_5491.jpg

"は~"中身は別の所に隠したんでぇ~ 諦めろ!やんちゃエリ
IMG_5517.jpg

・・・無視ぃ~
IMG_5519.jpg

他県の方は信じれないかもしれませんが・・・本当に普段、普通の会話です

では、私が以前作成したヤフー検定、宜しかったらどうぞ 5問中、何問正解かな 
緑の枠の【広島弁検定】をクリックしてご入場下さい









[ 2010/05/18 22:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)