豪快な号外?

昨日の今日で、すみません

号外の前日記はココをクリック

豪快な45度離陸をするFA18スーパーホーネットでしたので
宜しかったら出来たてホヤホヤの動画を是非どうぞ!
IMG_2227.jpg

HDハイビジョン対応 【約3分】


この動画を見て・・・あれれと、お気づきの方も・・・

おバカ飼い主こと私は、今回殆どビデオカメラで航空ショーを撮ってました

と言うことは、昨日の日記写真ですが80%以上、おっ家内キヨが撮った写真だったんです
【なので、この45度離陸もキヨが撮った写真なんで~す】

よ~く聞くと隣で、おっ家内キヨが必死になり
秒/7.5コマの『カシャ、カシャ、カシャ』と、やたら連写で撮ってる音が入ってま~す

マッハコーンだけは私が撮りましたけど

コメントは昨日の日記からお願いしま~す ココをクリックでリンクします


必死になって撮ったおっ家内キヨの写真でも
何とか見れると思った方は『やんエリ』のアイコンをポチッと押してキヨを喜ばしてやって下さいネ!
【自作タグにて犬ランキングを閉じても、やんエリブログはそのままですから~】


[ 2010/05/06 13:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)