あんたも一応猟犬じゃろぉ~?

いやぁ~禁煙頑張ってま~す
今日で約4週間
しかし、ニコチン離脱からはじまり、色々な症状が出るもんだと痛感してます

イライラは相変わらず・・・で~す

さて、今回は久々に、おっ家内キヨと公園に・・・
誰も居なく貸し切りでした

たどり着くまでに疲れます・・・
IMG_0650.jpg

公園に入ると、早速、珍走団のヤツ
IMG_0671.jpg

最近はカメラ目線で走る、身の程知らず犬
IMG_0672.jpg

エコ時代に反比例して、ただ走るだけ・・・
IMG_0674.jpg

IMG_0702.jpg

それと、絶対2本足は宙に浮いてるヤツ
IMG_0759.jpg

4本が、地面に付いてる時は・・・砂かけババアモードのみ
IMG_0782.jpg

悪口を言っても、馬耳東風 クチの周りの泥が情けない・・・トホホ
IMG_0801.jpg

給水も・・・
IMG_0823.jpg

本人(本犬)ビールのつもりで、美味いぃぃぃ~~~ 味覚バカ
IMG_0834.jpg

そんな、おバカ犬の一部始終を呆れて見る鳥さん・・・
IMG_0841.jpg

IMG_0875.jpg

あんたも一応、猟犬じゃろぉ~ 鳥さん見たら少しは反応しろぉ~エリッ
IMG_0924.jpg

■PS■ 以前から、ず~と思ってたこと・・・・禁煙してイライラ えぇ~い言ってしまえ~

ある方面のブログやMXを拝見して率直に思う・・・10箇条


1、ウチの子はとっても偉いんですぅ、おバカなんか恥ずかしくって出来ませ~ん
→ヤンチャなヤツですが明るく楽しく謙虚に書いとるだけです

2、見て見てぇ~ウチの子トレーニングの成果!呼び戻しが出来てメチャ偉いでしょ~
→また今回もトレーニング日記ですか・・・しかし3歳になってもトレーニングしないと帰って来られないとは・・・
一年間で呼び戻ししか教えられないのに多額報酬を取るドッグトレーナー&信者になってる飼い主さん


3、今日は我が子○○ちゃんの誕生日、ワンズ友達で○○店貸し切り盛り上がっちゃた~
→人間が犬以上に盛り上がってご苦労様・・・お子様の誕生日も大切に!

4、英国のセターとは・・・である 欧州の現実では・・・である ブログは・・・である
→ここは日本です!ネットをコピペして学者肌ご苦労様!たまには自分の言葉でブログ書いて下さい

5、今日もセレブ♪セターズ仲間とプチオフ会とお食事会 今日も相変わらず 品評会の自慢、自慢、自慢、
→あなた一応男でしょ?自分を見失ってません?
それと、すみませんねぇ~ウチはセターでなくセッターで・・・


6,今日はお出かけしちゃった!○○ちゃんお留守番寂しかったね~今晩はパパと一緒に寝ようね♪
→本来、犬は番犬です・・・寝るなら奥様と寝てあげて下さい! 

7,あらあらコートが!早速美容室に行っちゃて来ました~
→どうせエリは泥だらけじゃ~

8,可愛い○○ちゃん、怪我したのかな?トレーナーに聞いて早速病院に行って来ました~
→それ位、自分で判断して下さい~頼むから・・・

9,ウチのセターコートはピカピカ、とっても艶々困ちゃうぅ~~もしかして親バカかしらぁ~♪
→ハイ!はっきり言って親バカです!困るのなら止めといて下さい・・・

10,わ~今日もセターズだ○○パパ的にはとっても絵になってるなぁ ○○パパがついでにカットしてあげるよ
→ここはセッターのブログです・・・自分自身を○○パパって呼んで恥ずかしくありません?歳を考えましょう・・・
女性の○○ママとは別ですヨ!
カット?頼みもしないのに調子に乗って勝手に切らないで下さい!ハッキリ言って迷惑なんです


★すみません、これって全て実際の事なんです!【やんエリ家】的にはホント↑苦手なもんで・・・

ウチはたまたま故エルがEセッターと言う犬種で縁がありエリが来たのですが
中にはセターがステータスで仕方がない方も居られるみたいです・・・
きっと人種も違ったりして・・・・

GWの為、コメント(-)です
足跡のつもりで『やんエリ』のアイコンをポチッと押して禁煙と猟犬?応援下さいネ!
【自作タグにて犬ランキングを閉じても、やんエリブログはそのままですから~】


[ 2010/05/03 23:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)