今度は、おバカ飼い主が・・・

はじめまして、道楽亭主とヤンチャ犬の世話をしてます、キヨミです
(道楽亭主から勝手に、おっ家内キヨと名付けられました・・・泣)

実は、約3週間前ですが道楽亭主は急性気管支炎となり医者から一言 禁煙

もともと、大の愛煙家 営業と言う仕事がら一日多いときで2箱・・・しかもロングピース
愛煙歴は、道楽亭主曰く中学時代から・・・と言うことは軽く30年以上

そんな愛煙家の道楽亭主が『ワシも男じゃ~』を最後にピタリと禁煙して3週間・・・で、す、が、
30年以上蓄積された、ニコチン依存症と闘ってイライラし日記もHPも更新出来ない状態

ニコチンは抜けたみたいですが・・・昨日も寝言で『モクくれぇ~』って・・・

代わりに私が亭主に教えてもらい初めてUPさせて頂きました

イライラしてる道楽亭主は勿論、エリにも八つ当たり(笑)
IMG_0342.jpg

エリも負けてはいません!
IMG_0337.jpg

やっぱり、迷コンビ・・・かな(笑)
IMG_0343.jpg

IMG_0344.jpg

IMG_0346.jpg

IMG_0275.jpg

しかし、いつもより機嫌が悪い道楽亭主
IMG_0273.jpg

カメラで撮ってると怒って布団に隠れました・・・まさに子供
IMG_0276.jpg

イライラしてる可哀想な亭主ですので・・・

気分を晴らし先日完成した広島都市高速1,2,3号線を夜中に走って来ました エリも一緒に
IMG_0473.jpg

ライトアップされた広島ベイブリッジ
IMG_0500.jpg

夜中ですので、殆ど車も走ってなく快適
IMG_0510.jpg

考えてみると広島も、都会になってきました
IMG_0517.jpg

IMG_0570.jpg

新幹線の高架下を通り抜ける立体交差
IMG_0572.jpg

悪魔の東西南北分岐点・・・日中、私は恐ろしくて絶対運転は無理です(泣)
名称未設定 1のコピー

道楽亭主は多分、このまま禁煙成功するでしょう♪ けっこう頑固ですから・・・

禁煙達成に『やんエリ』のアイコンをポチッと押して応援下さいネ!
【自作タグにて犬ランキングを閉じても、やんエリブログはそのままですから~】


[ 2010/04/30 23:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

おバカなヤツは完全復活

一時は、調子を崩したヤツ

しかし、今では完全ヤンチャ復活しました

ただ・・・先週から私の体調がイマイチでHP更新すら出来ない状態でゴメンなさい
気管支炎で喘鳴が酷く声も未だハスキーボイス
夜も熟睡が出来ず日々、寝不足
四捨五入したら50才・・・病気になると治りも悪いと痛感してます

元気が一番ですが・・・
IMG_0172.jpg

期待どおり?左脳のスッカラカンピーマン病気は完治せず
IMG_0171.jpg

またまた朝から晩までバカしてます
IMG_0174.jpg

ソファーもこのとおり・・・2人用まで使用して
IMG_0180.jpg

ハッキリ言って背もたれは・・・ボロボロ 勿論犯人(犯犬)はヤツ
IMG_0181.jpg

意味不明な行動も・・・相変わらず復活
IMG_0196.jpg

IMG_0197.jpg

今日も、目がイッてます
IMG_0199.jpg

IMG_0201.jpg

『あんたの病気で3日徹夜して気管支炎になったんだぞ!おバカ頭でも理解しろぉ~エリッ
IMG_0184.jpg

すみませんコメント(-)ですので
足跡代わりに『やんエリ』のアイコンをポチッと押して頂けたら嬉しいです
【自作タグにて犬ランキングを閉じても、やんエリブログはそのままですから~】


[ 2010/04/19 23:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

エリは元気になりました

おかげさまでヒートも終わり一応エリは元気になりつつあります。
ご心配頂きまして、ありがとうございました

しかし、反比例して私が休養中・・・
熱は平熱になりましたが、今度は咳が酷く気管支炎になりダラダラ過ごす毎日です

エリはヤンチャに戻りつつ・・・
IMG_0157.jpg

ペットボトルを持ってスタコラサッサと逃げ回り
IMG_0159.jpg

結局、誰にも相手にされず 『遊んでくれぇ~』 と戻ってくるヤツ
IMG_0161.jpg

ヒートの間、ほんの一時 平和を味わう事が出来ました
IMG_0166_20100415170302.jpg

そんな、平和を味わいダラダラしてる時が、カメラのメンテナンスをする絶好のチャンス
【あと約3週間後には、待ちに待った航空ショーもあるし

一日一回は必ず使ってるカメラバカですので、この機会に
ニコンはメーカに送り、約一週間で帰って来ました
キヤノンは広島支社が有るので朝出して夕方には持って帰ることが出来る便利さ

そしてレンズも全て清掃 【レンズ地獄に何時も、おっ家内キヨが愚痴ってます】
DSC_0005.jpg

最近、私のメインはキヤノンですが青の発色が良いニコンも愛用
しかし数年前からニコンも大衆化が進み価格競争参戦
このD70sボディーを最後にデザイン部門から、あの名デザイナー ジウジアローが撤退しました・・・
DSC_0010.jpg

いつもエリを撮ってるカメラですけど、航空ショーともなれば
メチャ重たい望遠付きカメラ2台と首から提げるカメラ一台 計3台持参で翌日は神経痛
DSC_0018.jpg

私の調子が戻るまで今しばらく、おバカ凸凹コンビお待ち下さいネ

■PS■ いつも、犬ブログのアイコンをクリックしたら戻って来れなくゴメンなさい
今回、タグに少々手を加え新しいウィンドで開くように作り替えました
アイコンもエリに変更
試しに、【やんエリ】アイコンをクリックしてみて下さいネ
【今後は犬ランキングを閉じても、やんエリブログはそのままですから~】

[ 2010/04/15 19:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(11)

ダラダラ&グタグタ コンビ

エリは、まだヒート中でダラダラ・・・
IMG_0065.jpg

IMG_0066.jpg

IMG_0054.jpg

相変わらずオムツ姿に照れるヤツ
IMG_0087.jpg

IMG_0088.jpg

IMG_0090.jpg

んで、私は・・・

寝不足がたたりグタグタ・・・

数日おバカなヤツの相手をしてたら知恵熱が発生中
IMG_0104.jpg


この度は、おバカ凸凹コンビダウン中でコメント(-)です
足跡代わりに【イングリシュセッター】のアイコンをポチッと押して下さいネ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ


[ 2010/04/12 23:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

やんちゃな?エリ+α(再UP)

★一部バグの為、再UPしました。

只今、エリはヒート中・・・やはり、日々ダラダラ生活を送ってます

散歩も控え

・・・おいおい大正生まれの頑固オヤジ
IMG_9935.jpg

IMG_9947.jpg

ヤンチャ

・・・おいおいホウキ持って行くなぁ~
IMG_9961.jpg

でも、やはりダラダラしてま~す
IMG_9970.jpg

オムツも相変わらす・・・お子ちゃまエリ
IMG_0018.jpg

しょうがないからメタボ対策 一人で散歩
IMG_0002.jpg

今月24日、全通する広島都市高速2号(殆ど完成しました
IMG_9988.jpg

エリもダラダラで今回はネタが無く・・・

懲りずに、またまた作成・・・考えてみると、すでに航空ショーまで一ヶ月を切りました

今回はブルーインパルスをオリジナル動画編集・・・3日間
IMG_0286_20100406224612.jpg

09iwa066.jpg

写真では表現出来ない 華麗な飛行を是非、HDハイビジョン動画でお楽しみ下さい
09iwa061.jpg

BGMを入れてノリノリ気分で編集しましたが約10分近い動画となりました(これでも、かなり縮小)
しかし最高のアクロバット飛行を宜しければ最後までお付き合い下さ~~~い

■ご注意■ 再生中に 『わぁぁぁ~~~』『フォォォ~~~』等、おバカ飼い主の狂気する声は無視してネ


Reコメントが遅れてスミマセン動画の迫力が伝わりましたら足跡代わりに
【イングリシュセッター】のアイコンをポチッとご協力下さいネ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ


[ 2010/04/07 01:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)