趣味なもんで・・・

岩国航空ショーまで約一ヶ月となりました

PCも新しくなり、今まで出来なかったハイビジョンの編集が色々と出来るのに感動

一応、悪夢の月末も終わり(またまた赤字ですが・・・

ちょっと、こんなのノリノリで自作編集してみました(作成時間は・・・4時間

ご興味のある方は(特に昭和時代の方)BGMをバックに見て下さいネ

ご興味のない方・・・航空ショーおバカ夫婦ですのでご勘弁を

ヤツも呆れてました・・・
IMG_9354.jpg

音速で飛ぶF-16 メチャ迫力があります
10eri3405_20100331234113.jpg

実写ではエリは操縦してません・・・あしからず
10eri3404_20100331234113.jpg

あまりの速さで機体から水蒸気が出てますよ~


な、なんとエリがヤンチャでなくなり癒し系の犬になりました・・・
悪戯も止め、左脳も良くなり、我が家の自慢犬 自慢が苦手な やんエリ家的にはネタもなくなり今後が・・・心配
嘘だびょ~ん 今日はエイプリルフール

実はエリがヒート中で、ダラダラしてる為 航空ショー日記となりました

犬ブログ参加してます
F16の動画にノリノリしたらイングリッシュセッターのアイコンをポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ


[ 2010/03/31 23:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)