毎度の事で・・・

毎度の事で・・・只今、悪魔の月末中

28日には久々に3馬力(私&家内+やんちゃなヤツ)で公園に行きましたが花見をしてる人・・・

適当に写真を撮って家の前で引き回し

相変わらず散歩の時にはテンションがUP 左脳はDown
IMG_8421.jpg

こんな状態だから前々回日記に載せてたハーネスが壊れます・・・
IMG_9611.jpg

人の多さに興味津々
IMG_9617.jpg

まだ三分咲きなのに花見をする人が
IMG_9628.jpg

走れないので・・・ボヤキぃ~~~
IMG_9640.jpg

しかし、ワンちゃんを見ると 人間モード
IMG_9648.jpg

今日もイッてます ヤッてます
IMG_9654.jpg

そして、またまた相手にされず無視され ボヤキぃ~~~
IMG_9667.jpg

せっかくカメラ持って来たのでF2.8で少々撮影
IMG_9668.jpg

IMG_9670.jpg

IMG_9682.jpg

IMG_9687.jpg

帰るときには、必ず後が気になる ヤツ
IMG_9699.jpg

とっても気になる ヤツ
IMG_9703.jpg

どうしようもない ヤツ
IMG_9706_20100330213054.jpg


結局、走れなかったので家の前で引き回し (これを、しないとストレスで家の物が必ず破壊されますので)
IMG_9730.jpg

IMG_9732.jpg

IMG_9734.jpg

IMG_9739.jpg

んで、また違うワンちゃんが通ると・・・
IMG_9753.jpg

ビビリのくせに、気になるヤツ 
IMG_9755.jpg

落着きのないヤツ
IMG_9770.jpg

IMG_9793.jpg

しかし、家に入れようとしたら・・・テコでも動かないヤツ
IMG_9796.jpg

この度は月末で忙しくReコメントが遅れ、ご迷惑をお掛けします。
足跡代わりに【イングリシュセッター】のアイコンをポッチっと押して下さいネ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

[ 2010/03/30 22:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)