変な家族 頑固オヤジ

もともと やんエリ家 は変な家族集団ですが

私の父(大正生れの元気な頑固オヤジ)も相変わらず・・・

現場の写真は御座いませんが再現してみますネ

エリの、おバカ チカラで壊れました・・・(締める金属も壊れてます
IMG_9582.jpg

新しく買った イージーウォークハーネス(引張り防止のハーネス)
IMG_9583.jpg

早速、頑固オヤジの出番・・・

一応臨場感の為、広島弁

:「この新しいヒモは締めるのに固いのぉ~」 (ヒモとはイージーウォークハーネスです)
IMG_9586.jpg

:「散歩に行くんじゃが、面倒じゃけぇ~古いので行くけぇ~のぉ~」
:「せっかく買ったんじゃけぇ~新しいの付けて行きんさいやぁ~
IMG_9588.jpg


散歩から帰ってきた父がハァハァ言いながら一言 

:「エリが引張ってヤレンかったわい

んで散歩から帰ってきたエリの姿に・・・固まりました・・・

①壊れたボロボロのイージーウォークハーネスで散歩に行ってる・・・
IMG_9596.jpg

②リードをみたらハーネスでなく首輪に付いてる・・・
IMG_9592.jpg

全く意味のない事をしてる大正生れの頑固オヤジです
IMG_9597.jpg

これが、やんエリ家・・・トホホ

犬ブログ参加してます
悲惨なやんエリ家に一票をイングリッシュセッターのアイコン
(アイコンが出てなかったらお手数ですがF5キーを押して下さい)
をポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
[ 2010/03/24 20:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)