HP更新 バーチャル やんエリ家にいらっしゃい

このところパソコンが壊れて
新しくしたPCの再UPに必死・・・

随分更新してなかったHPですが、今回はちょっと面白く作成してみました
HP題名は【バーチャル やんエリ家 】にようこそ

HPでは実際、移動して やんエリ家を色んな方向で見たり エリの首が抜けな~い格子も見れます
慣れてきたらエリが行ってる珍走公園にも行けますよ

操作はHPに詳しく説明しております 是非トライしてみて下さいネ
実際、来られた方は是非公園まで頑張って行ってネ
10eri32014.jpg

1週間相手をしなかったエリは・・・
10eri32006.jpg

ココをクリックで バーチャルやんエリ家 HP第3章にリンク

犬ブログ参加してます
面白かったらイングリッシュセッターのアイコン
(アイコンが出てなかったらお手数ですがF5キーを押して下さい)
をポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
[ 2010/03/21 00:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)