平凡な一日・・・

今日の広島は雪が降り寒い一日となりました

家に帰ると相変わらずヤツが居座ってる・・・
10eri3906.jpg

おっ家内キヨを見たら興奮し
10eri3903.jpg

片足立ち&片手で愛情表現する変犬
10eri3904.jpg

そして魔女VS魔犬のファイトが、はじまり・・・
10eri3905.jpg

【やんエリ家】にとっては平凡な 一日・・・

んで先日の岩国米軍基地の航空写真の続き・・・(先日のブログFA18Fの離陸は30度位でしたので再UP)

FA18Fスーパーホーネット40度離陸 
10eri3902.jpg

■今回も懲りず合成してみました■ (名付けてヤツを探せ 正解は下の写真でどうぞ

10eri3901.jpg

10eri3910.jpg

10eri3908.jpg

10eri3912.jpg

では拡大・・・


無事着陸して喜ぶヤツ ★前足専用キャノピー(窓枠)作成してみました
10eri3900.jpg

パイロットになりきってるエリ ★サングラスとヘルメット yaneriネームも合成してみました~
10eri3909.jpg

パラシュートで降りてくるヤツ ★ちょっとキモイ
10eri3907.jpg

そして・・・得意のキャノピーに挟まれて「首が抜けないぃぃぃ~~」 ★もう何も言う事は御座いません
10eri3911.jpg

犬ブログ参加してます
面白かったらイングリッシュセッターのアイコン(アイコンが出てなかったらお手数ですがF5キーを押して下さい)
をポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

[ 2010/03/09 21:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)