黙して語らす・・・

今日も【やんエリ家】は地獄の日々・・・


おバカなヤツは鳥は鳥でもチリトリを追って破壊・・・



そして、頭のネジが壊れました・・・



黙して・・・
IMG_9456.jpg


語らず・・・トホホ
IMG_9453.jpg



犬ブログ参加してます
面白かったらイングリッシュセッターのアイコン(アイコンが出てなかったらお手数ですがF5キーを押して下さい)
をポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ


[ 2010/02/27 21:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

おバカにつける薬

先日からエリが、やたら耳を掻くので一応獣医に行きました
(おっと先に 軽い炎症なので全然ご心配には及びません)

抗生物質の錠剤と軟膏を頂き数日朝晩 処方してます(一部モザイク処理)
IMG_9361.jpg

勢いよく入って来ましたが・・・
IMG_9383.jpg

軟膏剤が苦手なヤツはスタコラサッサと退散 しかし、おっ家内キヨに無理矢理拉致され
IMG_9387.jpg

説得に応じ? 一応納得する変犬
IMG_9365.jpg

完全に諦め されるがままのヤツ
IMG_9369.jpg

終われば、この安心顔(一部モザイク処理)
IMG_9381.jpg

しかし・・・「納得ができぃ~ん」 と相変わらず文句を言ってます
IMG_9386.jpg

そして今夜も何だかんだと言いながら迷コンビ
IMG_9391.jpg

魔女と魔犬の珍コンビ
IMG_9392.jpg

その後は、得意のゴミ箱荒らし
IMG_9399.jpg

獣医に行ったとき、先生に聞いてみました
 「あのぉ~来たついでに、おバカにつける薬 下さい」 ←  「ありません!
 「では、ヤンチャが治る薬、下さい」 ←  「手遅れ!」 だそうです・・・

エリッ!【おバカにつける薬】【ヤンチャの薬】手遅れだって これから、どうするかいのぉ~
IMG_9407.jpg

犬ブログ参加してます
面白かったらイングリッシュセッターのアイコン(アイコンが出てなかったらお手数ですがF5キーを押して下さい)
をポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

[ 2010/02/24 21:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(22)

珍走団エリ

今日は久々に家内とヤツ連れてドッグラン廿日市に行きました
行ってみると、集いもあり最低でも50人は居られビックリ

最初はビビリモードになったヤツですが
相変わらず珍走してました~

やっぱり身体全体で喜ぶヤツ
IMG_8931.jpg

・・・いきなり泥あそび トホホ 情けない
IMG_8967.jpg

今日は沢山のワンちゃんが居ました
IMG_8926.jpg

IMG_8971.jpg

一方エリはと言うと・・・泥遊びに熱中
IMG_8977.jpg

と思いきや、珍走団
IMG_9002.jpg

IMG_9009.jpg

IMG_9034.jpg

沢山のギャラリーの前で、得意【砂かけババア】を披露するヤツ
IMG_9061.jpg

そして、ホリホリ・・・ココまで来て恥じかかすなぁ~エリッ
IMG_9064.jpg

本当に集中力が乏しい・・・
IMG_9094.jpg

IMG_9111.jpg

IMG_9119.jpg

IMG_9156.jpg

お子様には、【ゴマすりモード】やはり、その場限り犬です
IMG_9174.jpg

IMG_9206.jpg

一応、疲れたみたいで 給水中
IMG_9217.jpg

給水が終わると・・・【ちょっかいモード】 あ~連れて来るんじゃなかったかも
IMG_9246.jpg

んで、他人のフリ
IMG_9314.jpg

最後は、やっぱり珍走団となりました
IMG_9343.jpg

犬ブログ参加してます
面白かったらイングリッシュセッターのアイコン(アイコンが出てなかったらお手数ですがF5キーを押して下さい)
をポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



[ 2010/02/21 19:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

相変わらずの日課

今日、仕事から帰ると、いきなり窓の外から
ドタッ バリッ グシャ って音が・・・

原因は・・・勿論ヤツです
IMG_8057.jpg

家内が置いていたダンボールを、わざわざ持ってきて
IMG_8058.jpg

右脳の進化(左脳の低下)で手先だけは器用げに・・・
IMG_8060.jpg

大きな勘違いですが・・・自分が思い込んでるだけのナルシスト
IMG_8062.jpg

「だから何なの?」って言ってます
IMG_8063.jpg

完全に自分の世界で陶酔
IMG_8064.jpg

味覚も、多分イッてます・・・
IMG_8067.jpg

何時も後始末は・・・飼い主の日課 トホホ
IMG_8068.jpg

ところで、相互リンクの【我家のウィリー王子君】様が日記で面白いサイトを紹介されてました

内容は【ウチのペット、人間にしたら何歳?子供or大人?どんな人間?】

早速、試したら当然、結果は・・・(当たってるから凄い

エリを人間にしたらチアガールのポンポンの代わりにハタキですが・・・
確かに、ワガママで飛んでます イッてます
イメージ 1

犬ブログ参加してます
面白かったらイングリッシュセッターのアイコン(アイコンが出てなかったらお手数ですがF5キーを押して下さい)
をポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

[ 2010/02/19 20:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

HP更新しました 題名:チャウチャウ犬になってもうたエリ 

■リオくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます■

自粛してましたUPとコメントを再開します。

HP更新しました【チャウチャウ犬になってもうたエリ】 

仕事から帰れば、何故かエリが居る・・・
IMG_8849.jpg

おだててベランダに出し
IMG_8718.jpg

食べ物を見せると目の色を変え
IMG_8741.jpg

相変わらず、格子から頭を出すヤツ
IMG_8750.jpg

HPで犬種が変わり、一人でストレス発散しています
IMG_8840.jpg

詳しくは、チャウチャウ犬になったエリをHPでどうぞ
ココをクリックして第三章からお入り下さい

犬ブログ参加してます
面白かったらイングリッシュセッターのアイコン(アイコンが出てなかったらお手数ですがF5キーを押して下さい)
をポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

[ 2010/02/17 16:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)