HP更新しました モーツァルトになったエリ 

HP更新しました。

約2ヶ月ぶりでスミマセンでした・・・
次回からは、頑張って更新して行きたいと思ってます

モーツァルトになったエリ 編 の一部です
笑って頂けたら幸いで~す
10eri0107.jpg

10eri0128.jpg

10eri0135.jpg

10eri0141.jpg

ココをクリックして第3章からお入り下さい!
[ 2010/01/31 18:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

なかなか・・・

最近、なかなか気分が・・・イマイチ
そんな時に限ってヤツは脱走するし

お仕置きは、ご想像にお任せするとして、久々にエリ連れて公園に行きました
・・・が写真もスランプ

一月には全くHPの更新も出来てない状態ですが
31日には必ずHP更新しま~す

午前中脱走して、お仕置きされたのを すでに忘れてるヤツ
F01103.jpg

今日は、家内が仕事でしたので私一人の1馬力・・・周りに気遣いカメラ片手に爆走も自粛・・・でもないかな
F01100.jpg

F01101.jpg

F01102.jpg

ピーマン頭の、おバカさんは完全にお仕置きを忘れたみたいです
F01104.jpg

F01105.jpg

F01106.jpg

でも、基本的にはヤンチャでスッカラカン頭ですからロングリード付けてるのも忘れる、おバカエリ
F01107.jpg

そして集中力も・・・ゼロ
F01108.jpg

F01109.jpg

F01110.jpg

一応キメポーズのつもりでも、常に鼻の先端には・・・泥
F01111.jpg

んで、相変わらず気まぐれ走り
F01114.jpg

F01115.jpg

Q&A Q:さて何処から耳でしょう A:飼い主も触らないと分かりませ~ん
F01116.jpg

自分を変犬呼ばわりされイジケル エリ (実際、変犬ですが)
F01117.jpg

その証拠に、身体の前と後ろの行動が極端に違うヤツ
F01118.jpg

立場が気まずくなると逃げるし・・・
F01119.jpg

まぁ31日には、セリフ入りのHPで逆襲しなさい エリッ
F01120.jpg

今日はポカポカ陽気でしたが、春は当分先ですね PS:エリは脱走してポカポカにお仕置きされました
F01121.jpg
[ 2010/01/27 19:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(22)

やっぱ今年も魔女と魔犬

改めて今年もヨロシクお願いしま~す

と言いつつも、最近PCの調子が悪く・・・ついに今日、ハードディスクが・・・
IMG_7965.jpg

犯人は勿論ヤツです・・・な~んて今回はウソ (結局、貧乏なので何とか自分で修理して出費はゼロ
IMG_7971.jpg

しかし、夜になれば魔女と魔犬が何故か居る
IMG_7988.jpg

毎晩、この、えりさま???ん?間違えた ありさま
IMG_7989.jpg

ヤツの視線はハタキのみ 常にロックオン
IMG_7990.jpg

でも、魔女キヨは杖(ハタキ)と魔犬の扱いに陶酔し・・・
IMG_7993.jpg

余裕の微笑み?を浮かべ 
IMG_7995.jpg

しかし、ヤツは必死
IMG_7998.jpg

何でも良いけど、あんたら~・・・今日はPC修理で疲れてるんじゃ~~~
IMG_7999.jpg

頼むから休ませろぉ~~~ 外でやれぇ~~~
IMG_8002.jpg

・・・と怒れば 今度はボールかよ~
IMG_8009.jpg

やっぱり、魔女と魔犬だ ・・・トホホ
IMG_8011.jpg

最悪の コンビです
IMG_8012.jpg

流石にお互い疲れたみたい・・・し、しかし、この顔に騙されてはいけません
IMG_8019.jpg

この後、さりげな~く魔女キヨミの靴下を破壊するも・・・発見され
IMG_8024.jpg

やっぱり、最後は反省の ・・・ フリ 
IMG_8025.jpg

恐るべし魔女と魔犬

PS:復帰出来なかった理由はPCが壊れたって事に、しときま~す
[ 2010/01/14 21:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(18)

うっかりミス

鍵コメの皆様、観覧頂いた皆様、

いろいろ、ご心配下さり夫婦共々大変感謝しております。
心から、ありがとうございました。

ブログやHPでは、明るさをモットーにしてますので
もうしばらくお待ち下さい。

現在の気持ちは黙して語らずですが
気持ちの整理がつきましたら、おバカ復帰致します!

また、今日メッセージを頂きまして、パスワード設定となってたらしくスミマセンでした。
まだ、ブログが不慣れなもので・・・

尚、励まして頂いた方々からMX復活は?とのご質問もありました
確かにMXを通じないと此方も交流や連絡が出来ない方々もいらっしゃいます事で
夫婦して相談した結果、気の合う方のみ少数で活動して行く事に致しました。
[ 2010/01/12 21:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

新年あけまして おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
名称未設定 1

今年もどうぞ宜しくお願いいたします
IMG_515.jpg

寅の置物になったエリ
img56123112.jpg

そして張り子のエリ
img56087319.jpg

今年はHPからご挨拶と思ってましたが
IMG_7766.jpg

気分的に・・・おバカになれず
IMG_7795.jpg

此方からご挨拶とさせて頂きました。
IMG_7797.jpg

当分、更新が出来ないかも知れませんがご了承下さい。
また、長年お世話になったミクシィも退会致しました・・・

PS:今後相互リンク様以外の方でコンタクトを要望される方は鍵コメにて
(管理者にだけ表示を許可する に必ずチェックを入れ)
メールアドレスを記載して下さい。ご指定のメルアドに此方のアドレスをお伝えします。


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

[ 2010/01/04 12:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)