浜にうち上げられたエリ?

今日は、仕事を途中で切り上げ追突事故で痛めた腰椎MRI検査の日でした~
今日こそは病院卒業と思ってました~
MRIの結果、無理でした~

24日(クリスマスイブの日)に再検査して多分、症状固定
(一年間通院して、これ以上治療を続けても効果がない為だそうです)
結果、後遺症で後遺障害認定者になるみたい

まぁ~エリと一緒!全然落ち込んでませ~ん
フフフ、もともとヤツと私は頭イッてますから~

一回、仕事から帰って私のワークデスク見たら・・・ヤツが居る
FC09121000.jpg

んで病院から帰ったら・・・またまた服を着たヤツが居る
FC09121001.jpg

今日は病院でMRI検査が有り仕事を途中で切り上げ帰ったもんで残業して書類整理してても・・・
場所を移動しヤツが居る
FC09121002.jpg

こんな、日々ですから・・・仕事以上に疲れます
FC09121003.jpg

一暴れした後・・・やっぱ得意顔 【この顔に騙されてはいけません悪魔です
FC09121004.jpg

「エリちゃん可愛い~ネ とっても偉いから大人しく寝ようネ」と世辞でも、おバカさんは?

何とかも、おだてりゃ木に登る まさに効果覿面 睡魔に・・・ ガハハ 
FC09121005.jpg

先日、腰痛用の吸引グッツを【イグアナ エリ】にした後、破壊 (今では吸引力、効果ナシ

腹が立つから爆睡するヤツを今回は【浜にうち上げられたエリ】にしてやりました(デメキン エリとも言います)
FC09121006.jpg
[ 2009/12/10 22:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(13)