絶対違う・・・

☆HPの更新が遅れてますが今週末にはUPする予定です☆

昨日、仕事から帰ったら取れたてミカンが届いてました
早速頂きましたが、甘~い 美味し~い 流石、取れたてです
FC09120403.jpg

美味しく頂いた後、エリにも・・・(し、しかし顔が固まってる
FC09120404.jpg

顔色変えずに・・・食べるヤツ
FC09120405.jpg

でも、食べたら今度は美味しさに催促【本当にワガママ犬】
FC09120406.jpg

美味しく頂いた後は、相変わらずヤンチャモード【この顔・・・疲れます】
FC09120407.jpg

そしてワンパターンのボール暴走
FC09120408.jpg

気まぐれのヤツは・・・日課のキッチン荒らし
FC09120409.jpg

そして、またまたボール暴走???ん???
FC09120410.jpg

ちょっと違う気が??? 「エリ、そのボール見せろ~」
FC09120411.jpg

コリャ~~~あんた、そりゃ柿じゃ~~~
FC09120412.jpg

この悪戯犬め 【この得意げな顔が悪夢】
FC09120413.jpg

んで、怒れば・・・その場限り犬になり おバカなヤツは【あたま隠して尻隠さず】
FC09120414.jpg

怒ると、絶対目を合わそうとしない
FC09120415.jpg

結局、ミカンと柿を完食 【一応、反省のフリ 固まってます】
FC09120418.jpg

ところで・・・
FC09120419.jpg

エリが着てる服【父親が以前買ってきましたが】ロゴに

SEXY LIPS(セクシーリップス)=色っぽい唇 嘘じゃ~~~絶対違う 【悪魔の唇です】
FC09120420.jpg

おっと、ご紹介が大変遅れましたが、福島県の友達から美味しい山菜も沢山送って頂きました
FC09120402.jpg

FC09120400.jpg

FC09120401.jpg

神戸のYさん 広島のKさん 福島のSさん 有難う御座いました

PS:前回エリが爆走 暴走した【廿日市ドッグラン】のブログに紹介されてました
[ 2009/12/04 10:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)