ヤツの性格 理解不能

エリと言えば・・・他のワンちゃんと慣れるまで ビビリモードはお馴染み
例外は、以前行ったドッグランだけです。

今日、少々曇ってましたが廿日市にある【ドッグラン 廿日市】にヤツ連れて行きました。

飼い主でも・・・ヤツの性格 理解不能です・・・

【ドッグラン 廿日市】は3つのブースに分かれ、とても環境が良い所でした~
0911fc010.jpg

またまたビビリが出ると思いきや・・・おっと尻尾が上がってる
0911fc011.jpg

相変わらず砂かけ婆モード・・・トホホ 情けない
0911fc000.jpg

0911fc001.jpg

そして・・・得意 変犬人間モード 「エリ頼むから、ここまで来て恥さらすな~~~
0911fc002.jpg

またまた出ました、二本足歩行 【一歩進んで♪二歩下がる♪犬生はワン・ツー・パンチ♪】
0911fc003.jpg

まぁ~これは何時もの、おバカ犬だけど・・・

嘘じゃろ~初めて出会うワンちゃんと一緒に走ってる・・・【やっぱ夢か???変犬か???】
0911fc004.jpg

一応、コミュニケーションまで 本当にヤツか???
0911fc005.jpg

し、しかし給水は相変わらず 【管理人様~スミマセン蛇口は綺麗に拭き取っておきました~】
0911fc006.jpg

給水が終わると・・・またまた爆笑?おっと失礼、爆走
0911fc007.jpg

0911fc008.jpg

0911fc009.jpg

本当に不思議な生命体です。全然ビビッてない
0911fc012.jpg

でも、やっぱヤツだぁ~ 勢い余って、また転けました・・・
0911fc013.jpg

しかも、優しい方にはお愛想 「その場限り犬め」 プライバシーの関係でモザイク処理してます
0911fc014.jpg

色んなワンちゃんとも仲良く走ってます 【ほ、本当に不思議だ】
0911fc015.jpg

ちなみに【ドッグラン廿日市】には次から次へと沢山ワンちゃん連れの方がいらっしゃってました
0911fc016.jpg

0911fc017.jpg

0911fc018.jpg

0911fc019.jpg

ヤツも仲間に入れて貰おうと必死
0911fc020.jpg

0911fc021.jpg

0911fc022.jpg

結局、今回一応エリの性格が解ってきたよ~な ドッグランではビビリにならないみたいです
0911fc023.jpg

色んなワンちゃんと遊ぶエリ まぁ~楽しく遊んでるからヨシとしよう
0911fc025.jpg

ただ、ひとつ帰るときに管理人様から・・・

「開園以来、初めてですココまで走り続けるワンを見たのは」って エリは疲れを知らないヤツです
0911fc026.jpg

その証拠に、普通あれだけ走ると帰って落着きますが・・・
NO~~~これがヤツなんです・・・ハイ
0911fc027.jpg

ドッグラン廿日市さんのブログ
[ 2009/11/29 19:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(17)

あの日は夢だったのか???

■この内容は先日ミクシィ日記で記載していた内容と殆ど一緒です■
今はミクシィからブログに引越しましたので、ミクシィでは見れなくなり
自身が作成した、お気に入りの動画もありましたので、此方に貼り付けました。
HP経由からご観覧の方々(いつも有難う御座います)も是非ご自由にコメ下さいネ♪
今後は、おバカ飼い主が必ず返信致します。


つい、先日グアムに行ってリフレッシュしてきた【やんエリ家】
まだ、背中は日焼けの脱皮中

し、しかしヤツの為に無理矢理現実の世界に・・・
あの日は・・・夢だったのか???

仕事から帰れば・・・相変わらず悪戯の日々
FC09112702.jpg

腰痛用の吸盤を、食べ物と思いこむヤツ
FC09112700.jpg

眠たくなると、ただのナマケモノ 何をされても無反応 これが本当のイグアナ犬?
FC09112701.jpg

あの、真っ青な空にエメラルドグリーンの海、ホワイトビーチは夢だったのか?
0911guam113.jpg

グアム ウェスティン ホテルのバルコニーで見た夕日も・・・
0911guam059.jpg

南国に咲く真っ赤な花も・・・
0911guam268.jpg

ん~間違えなく、行ったんだよなぁ~
0911guam316.jpg

記憶では、確かにメチャ暑かったし、綺麗な珊瑚も熱帯魚も沢山いた
0911guam320.jpg

本来、趣味のカメラも持参して・・・でも帰れば、やはりヤツばっかり撮ってる
0911guam229.jpg

夜景も綺麗だったけど・・・今では隣にヤツが居る
0911guam301.jpg

0911guam305.jpg

しかも、爆睡してイビキまでかいてる・・・この現実から逃げたいよ~
0911guam385.jpg

あのブルースカイの空へ
0911guam027.jpg

0911guam024.jpg

ミクシィで作成してたけど今ではミクシィ日記にも帰れないから思い出に


【やんエリ家作成オリジナルムービー ブルースカイ】
0911guam034.jpg 

飛行機の窓を見ればグアムが近づき・・・
タモン湾からアガニャ湾に沿ってゆっくりと左に旋回
グアム国際空港へ

■軽快なサウンドでお楽しみ下さい【Tell me where you're going】 silje(セリア)



スコールが過ぎ去ったグアム
離陸する飛行機の窓、雨粒が次第になくなり
そして右側には二つの虹、まるで見送ってくれるように・・・
翼に朝日を浴びながら
雲から出ればそこは・・・別世界

●センチメンタルなサウンドでどうぞ【For tomorrow】 silje(セリア)


今回FC2ブログでYouTube動画貼り付け(センタリング動画)と
部分センタリング揃え(ブルースカイ以降)の実験をしてみました。

[ 2009/11/27 22:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

本来のボヤキ スタート

早速、ヤツのお陰で?・・・おバカ飼い主のボヤキ スタート

先日新しく購入した サンダル 勿論、底もツヤツヤ 
FC09112500.jpg

し、しかし裏返してみると・・・ゲッ
FC09112501.jpg

先端も・・・
FC09112502.jpg

カカトも・・・
FC09112503.jpg

犯人は・・・勿論 ヤツです
FC09112504.jpg

こんな日々・・・ボヤキたくもなる現実だぁ~
早速、以前使った【やんエリ家の沈黙】グッツでお仕置き

ちなみに、以前の【やんエリ家の沈黙Ⅱ】では こんな感じ
FC09112513.jpg

今回は【やんエリ家の沈黙Ⅲ】ですが・・・実は、すでに このありさま
FC09112505.jpg

見事に破壊されてます・・・
FC09112506.jpg

でも、お仕置きは、お仕置き 必死で抵抗するヤツを、おっ家内キヨが押さえ込み
FC09112511.jpg

それでも抵抗するヤツ こうなれば二馬力で対抗
FC09112512.jpg

諦めたか???・・・いやいやヤツは、そんなに あまくない
FC09112509.jpg

今回も懲りずに・・・「ぎょえぇぇぇ~~~」 馬の目になりました
FC09112510.jpg

【やんエリ家】で反省のフリは通用しません おバカ犬め
FC09112508.jpg

【やんエリ家の沈黙Ⅲ】 今回で完結となってほしい~~~ しかし、多分、絶対、無理だぁ~FC09112507.jpg

【やんエリ家の沈黙Ⅳ】は何時の事やら・・・ハッキリ言ってボヤキです

[ 2009/11/24 22:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

移設の準備 実験中です

ブログをはじめる前に!少々

【やんちゃなエリの成長日記HP】とは別に【ミクシィ】をしてますが最近何かと・・・

「寒いからお身体に気を付けて頑張って下さい」ってコメントしたら

いきなりミクシィのメッセージでコメントを控えて下さい、な~んて事も・・・ありました。

先日まで内容を書いてましたが、私のモットーはHPもブログも、やっぱり明るく楽しく
レベルを落とす内容は削除しました。

09eri102442.jpg

09eri102403.jpg

09eri102316.jpg

先日、グアムに行って気分もリフレッシュ
おっ家内キヨと相談した結果、一回整理して此方で自由に羽ばたこうかと思ってます。

ミクシィから移設の場合は本当に気の合う方や新しいお友達と此方で楽しく交流しましょう♪

本来の【おバカ飼い主ボヤキ ブログ】の意味は?
ハチャメチャ破壊魔王おバカ犬エリのボヤキとHP更新の顔つなぎで~す

09eri102315.jpg

ちなみに11月08日~12日までエリは長~い留守番

ストレス解消でグアムに行って来ました~ ↓(新しいウィンドで開きます)

グアム珍道中
[ 2009/11/23 12:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)